私たちのシーズンエンド | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




この写真 好きなんです



シーズンも終わってしまったね。




夜勤明けで家に帰ってお風呂に入ってから、やっと見られました。



エキシビション



エンディングの可愛いゆづや



真央ちゃんに膝まづいてとか



ハイタッチとか



情報はいっぱい見たけど、レクイエムは大画面で見たかったので。






結局、私は生でレクイエムを1回も見られませんでした。



アイスショーも試合も何度も行ったのにね。



でも動画や録画で見るだけでも




その時、その時のゆづの感情や想いで演技が違うのが分かるよ。




その一瞬一瞬を切り取ると、美しさが際立つから…



暫し美しい羽生くんをどうぞ。



















目の表情、指先まで細やかに美しい。





ここの振りも好き





風を切って手を差し伸べる

























今シーズン、最後の最後まで綺麗でかっこよくて可愛かった!


最高のスケーター、最高のアスリート。





今シーズン、色々あったね。



昨シーズンが辛すぎたから




ファンの私達も随分鍛えられてたつもりだったけど




やっぱり彼に振り回されっぱなしドキドキ




振り落とされないように付いていくのがやっとで。



私の今シーズンの最高の思い出は



NHK杯のSEIMEI、世界最高得点を出した瞬間を生で見られたこと。



泣きながらも懸命に目を開けて見守った。



最高に幸せだった。



辛いことも楽しいことも友達と分かち合い




ここに書きとめて、みんなと共有し




泣いたり笑ったり




萌えたり燃えたりお願い




ゆづに堕ちてから、フィギュアスケートの楽しさ面白さを思い出して




人生が色づき大きく拓けた。




2016 世界選手権




神様のくれた試練



そうかもしれない




まだこんなとこで満足していてはダメだよと



まだまだ高いところに行けると





ただ…ちょっぴり神様は残酷だと涙したけど









来シーズン、きっとまた私達に夢を見させてくれるから



ずっと応援していくからね


みんな靭帯損傷とか心配だと思うけど



彼の周りにはスペシャリストが揃っているから



私達は静かに彼の回復を祈り待っていましょうね




そしてまたみんなで彼に萌えていきましょう照れ照れ照れ





世界選手権エンディングのボレロ






ミューズの息子にのせて



ありがとう! 最高のシーズンだったよ!























またこれからもよろしくね!ウインク





これからコメ辺いってきます!


下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとう!

人気ブログランキングへ