ゆづのフレンズプラス♡ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ちゅう♥



( ゚д゚)ハッ!思わず←


見たよ見たよ!見ましたよ!


楽しみにしてたフレンズプラス照れ



きゃわゆいゆづを超期待!!




デヘデヘグヘーふにゃあ照れ

もう最初っからね、白いニットがね。

爽やかで♥はふん♥








こんなとこで一時停止するの私だけ?

腕の血管萌え照れ



あ、でも有料なんだっけ?この番組?
↑ナゼうちが見れるのかよく分かってない

なので、さわーっとさわりだけイヤン←




超緊張する!って言ってたけど←ウッソー?!








このスタッフの手付き?に萌え←妄想








これとかびっくり







これとかお願い



脱がせるとか着せるとか整えるとかお世話するとかに萌え萌え照れ



ってちっとも話、進まんなぁ。






みんなが気になってたここね!



ここ、2人がこんにちはーって言ったとこ、バックでワルツが流れてるの。


だから「お手をどうぞ」的な?感じに。






ゆ「あ、ワタしが回る?」←みんな突っ込んでた









逆じゃね?とうとう女になった!とか言ってた(笑)



最初の方の内容は音の事や選曲の事。

話はSEIMEIのことに進み、編曲をしたので原曲を聴いても同じ曲ではなくなってると。


自分でアレンジしてるってえぶりでも言ってたしね←拘りのB型




そしてスケーティング、練習のこと。


小さい頃に詰め込まれた基礎が生きてると。

スポーツって基礎が大事!

バスケもそうだけど小さいうちこそ基礎を叩き込むのが後々ちがってくる。

私バスケやってたけど高校の時なので苦労したから。

実家の目の前が小学校の体育館なんだけど、そこのバスケの練習はいつも音楽をかけながらやっていた。

バスケってリズムが大切なんですよ。


小さい頃に技術だけでなく体にリズムを染み込ませることで格段に変わってくると思う。


あれ?話逸れた。私やバスケのことはいーんだよ!

ほい、ゆづ!



でもスピンの練習は1週間に5分(笑)





体がやわらかく可動域が大きい人の方がジャンプは難しいと。


ゆづは体が柔らかいので苦労した。



でもスケカナ以降、体幹を鍛えてること。



そしてソチの後。



勝った後というのは難しいのでは?


というしーちゃんの問いかけに…



でもネタバレはあまり出来ないかな。




ざっと掻い摘んでいうと



殆どはプラス思考に考えてるけど、時々凄くネガティブになる。



ただ演技をしている時間が好きだから。



思い通りに出来るその時間が。



ある意味孤独かもしれないけど支えてくれるみんながいる。



そして、しーちゃんがインタでゆづの事を色々言ってくれてるんだけど、その中で…



「守る気持ちが出てきてもおかしくないところで彼自身はいつも失敗を恐れずに挑み続けている。そして今シーズンはそれを成功させている。その成長をやめない所が凄いと思う。見続けたいなというスケーター」



私はこの言葉が凄く嬉しくて



挑戦する心


先日紹介したあのドイツ語解説の方の言葉とリンクして。

参照勇気を持つ者は世界を手に入れる



あぁ、やっぱりこういう所が好きなんだと。


しみじみ…


だから話が進まねーって!←( ;゚³゚)









趣味の話←自分でもういいでしょ?って自虐してたけど(笑)


upの時めっちゃ熱唱してると←知ってる


聴きたいなー!ゆづの生歌照れ



そして好きな食べ物びっくり



鍋物に酢醤油。



湯豆腐ね(twitterでもかなり豆腐だらけになってたな笑)



ある店で朝食を食べた時に湯豆腐がめっちゃ美味しかったから、それからハマってる。


コンビニで豆腐を買って冷奴とかも食べてる。









み、見習わないと!ガーン←デブ 




しーちゃんが何か豆腐ってイメージ。


ツルッとしてて(笑)


でもゆづが昔はこんにゃくって言われてた。


スケートを始めて最初についたアダ名が「こんにゃく」(笑)


し「でも今は芯のあるコンニャク(笑)」


ないすです!しーちゃん!






そのエネルギーはどこから湧いてくるのかという質問に



「挑戦することに誇りを持っている。失敗したら凄く悔しいし嫌だけど失敗するためにやってる訳ではないから潔くやりにいってる」


(´;ω;`)ウッ…





。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


みんなと萌えどころ違うけど、ゆづのクチから聞けて嬉しい!グヒーン






それから4回転のこと。


プログラムのこと。←これこれ!!



カッコイイ系をやりたいって!!!


是非!!!



私も見たいですぅ!ワクワク(o゚▽゚)o



来シーズンは幅を広げてみるって!



いやぁん!超楽しみー!!


私はぁ、タンゴとかフラメンコとかロックでもいいなぁ!


見てみたい!!


色気ダダ漏れのゆづ
↑検索ワード(笑)






それから…



発言して行動を伴わせるというよりも


行動に自分の言葉をあてはめる



割と自分を正当化するんですよ、と。



マイナスな言葉って発する事によって結構「こう言っちゃったな」と思うきっかけにもなるので、あまり深く考えない。




全てにおいてポジティブ!



前回のフレンズプラスもだけど、今回のも永久保存版!


とっても内容の濃いものでしたんドキドキ




あまりネタバレ出来ないけど、ざーっと伝わったかな?


久しぶりのゆづの声



久しぶりのゆづの笑顔



嬉しくて(`;ω;´)ンモォ




そしてここで読んでくれてる皆さんへ、大変申し訳ないんですけど昨日の記事で訂正があります。


翻訳してくれたnicoさんから




この文章はジジュン選手が他の人の書いたものに共感して転載したものだそうです。私はそれをジジュン選手自身が書いたものと勘違いしてしまいました。ごめんなさい。


訂正のお返事が来てたのを気づかなくて昨日中に訂正できませんでした。


ただジジュン選手が書いたものでなくても、やはりアスリートはみんなこんな思いを多かれ少なかれしているのだということに変わりはないと思います。



その頂点を掴み取るために。



そこに辿り着けるのはたった1人。



人生をかけて挑み挑戦していくアスリートを応援したいです。


でも1番はゆづなんだけどあせる←コッチョリ



今日はこれから夜勤です。


だから教科書で学べない災害は多分リアルで見られないと思う。

あ、それとコメ辺で私テレビで学べない災害とか言っちゃってた(笑)さーせん



下のバナーを押してくれると書く励みになります。いつもありがとう(♡´ ³`)♡