SEIMEIにかける想い | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちは!


何の予定もない連休。


家でのんびり(最近こればかり)



出かけようかと思ったけど夕方にはアイスリンク仙台復興演技会の録画もしなきゃならないし(CSの場合、見張ってないとコワイうちのテレビ)


後でチラッと娘のバイト姿を盗み見に行こうかな(ファミレス)



サービス業は観察力、洞察力が身につくので(個人差はあるけど)他の職業に就くにしても一度はやっておくといいと思う。


娘の話を聞いてるとちゃんとその辺は出来てるみたいだし一往復二動作もできてる。


一度は冷やかし応援の意味をこめて見に行こうかな。



さて昨日はまた動画を少し見ようかとウロウロしてたら…



あれ?私これ見てないかも、というのがあって。



SEIMEIにかける想い



何しろ年末は番組も目白押し。


バタバタしてたし、録画も全部するのは諦めてた。



で、例によって鬼キャプしちゃったので迷惑でしょうが、せっかくなのでテヘペロ

↑安定のズレっぷり←2ヶ月も!(笑)






このシーンから始まるんだけど、イチイチ手の美しさに目が逝っちゃう







全日本前の番組。多分、この日はもう北海道に飛んでた。









こういう撮り方好き







ここ今までに何度もキャプった(そしてまたやっちゃったドキドキ)光る汗と喉、何もかもがあふぅぅぅんラブ








僅差だった初優勝








わーん!まだ少し少年ぽい←眉毛









ここで堕ちた私







だからこの目に弱いの照れ







初めて見に行った全日本。感動に打ち震えた。








日本の頂点







負けるわけにはいかない






こんな顔にも萌え(マジメなシーンでスイマセン)








見上げる目にきゅううううんチューチュー









日本人としての誇りをもってるゆづだから、いつかはやると思ってたけど、まさか今シーズンにもってくるとはなぁ










何で赤い扇子もってんの?誰か分かるヒトいる?








この顔、大好き好き好きラブラブ








チラ見?カメラマンも常にゆづ。
こんな中でも練習してるんだもんなぁ。







飽くなき向上心お願い








歯に萌えドキドキドキドキ←人の話を聞け








だから赤い扇子って…?←しつこい









うん、デカくていい字ですあせる








ここ好きなシーン








蒼白い光にぼぅっと浮かび上がる。

静かな炎








「でもオレ、そんなに日本人ぽくないのかなぁ」って言いながらホクロちゃんさすさすニコニコ








ウケた!ほんとそうだよね。自分の意見をハッキリと伝える。嫌なものは嫌。自分がしたいことを伝える。とっても大事な事。









赤黒UA好きー








こんな素の仕草が大好き









目に見えないものこそ大切







色んな感情、人生の殆どをリンクの上で過ごしてるから









礼を尽くす







いい事いってんのに血管に萌えてスイマセン








丘に萌えてスイマセン









妄想してスイマ…←しつこい








胸熱!!









既に墜ちてた私







大きく変わった人生 動き出す







何でもいいけど、この「男が」って気になる…







でも、いいの。既出映像でもいいの。好きな顔だからチューチューチュー









ここはアスリートとしては難しいところだと








物凄いアピールだったよ。

世界に伝わったよ。







「演技にはその時の感情が入っていいと思う」









プログラムは生き物。

一期一会。








自己分析。








下から見上げる顔がドキドキ










このシーンも好き。蒼白い月に照らされたような





えーん!刹那いよぉ!ゆづー!








現地で号泣。みんなの応援も届いたねお願い








飛び散る氷片の1つ1つに








自分の演技をするだけ…








魂の叫びだったね








更なる進化








私たちに魅せてくれると…









全日本ではミスもあったけど、それでよかったと思う。


世選を見据えると、少しクールダウンという意味で。


試合という点では3ヶ月も開いてしまうから、試合勘やピーキングの持って行き方、大変だと思うけど




でもそこは最高のチームが付いてるから




信じて待ってる





あなたが1番高いところに立ち、愛の歌を歌ってくれることを







コメ辺、2/25の「クリケットの壁」まで終わりました←徹夜



こんなに長い記事、しかも2ヶ月も過ぎてるテーマ。


お付き合いくださってありがとう!


キャプは全てyusu01207さんからお借りしました。


人気ブログランキングへ