メロメロめろん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




こんばんは。


ワタシ的にはおはようございます?(笑)




起きましたww



昼間の記事をupしたあと、お風呂に入ってビール飲んで寝てしまいました。




さっきアメブロ色々見てて久しぶりに私のブログの検索ワードというものを見てました。


ちょっと面白かったのでご紹介。




1週間単位なのでその時によってバラツキがあるんだけど。


1~10位は有り難いことに、ほぼ私の所を特定して来てくれてます。

ありがとう♡







で笑っちゃったのが14位と15位。

③のって(笑)


そして女性の恥って何なんでしょ?



私、そんな言葉をブログで使った事ないんだけど…






そして更に22位の

羽生結弦はなぜ汗をたくさん出るのか




文章的にも間違ってるし、こんな長い語列で私の所がヒットするって?(笑)






そして34~35位。
これは何となく分かるけど。

でも41位の色気ダダ漏れ(笑)





みなさん、それぞれ色んなところから来てくれて感謝してます。








それと先日あるメッセージを頂きました。


いつも楽しく読んで下さってると。


そしてどの記事が良かったって事が書いてあったんですが、その中には書いた私でさえ忘れてしまってるようなものまであり。


去年の4/30のものでした。



「海が見たいの」



これは詩のような短い小説のようなものだけど自分で書いてて言うのもなんだけど「あぁ、私の世界観はずっと同じなんだなぁ」って。


約2年間ずっと書き続けてきて10ヶ月も前のものを覚えていてくれて好きだと言ってくれる。


書いてて良かったなぁと心がほんわりしました。


ありがとう。


読んだことのない方、読んでくれると嬉しいです↓


海が見たいの





実はワタクシごとですが今日は少し感慨深い日だったので。



今の仕事に就いて(今の職場)ちょうど7年。




7年前の2/27から今の職場で働き始め…


介護の仕事なんて私の人生に関わってくるなんて思いもしなかった。


全くのど素人から始め、先輩にキツくあたられ、何度辞めようと思ったか。


でもやるからにはプロになる。


勉強してプロ意識をもって周りからいちもくおかれる存在になる!


歯を食いしばって頑張ってきたあの頃。




あれからずっと走ってきたけど2年前ゆづに出会って



人生が変わった。




私の人生に彩をつけてくれた。




夢をくれた。




出会いをくれた。





自分の心の居場所を与えてくれた。





きっとそんな風に思ってる人は沢山いると思う。





ありがとう、ゆづ。




大好きドキドキドキドキドキドキ








彼が今日も笑顔で過ごせていますように。





明日、明後日と予定のない休みなのでコメ辺に励みます。

そしてもし時間があれば…



約束はできないけどね(๑ -∀• )♡





下のバナーを押してくれたら励みになります。