バスクリン新マグネット他 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


こんにちはー!


みなさん、いつぞやのバスクリン。


マグネット欲しさに買い集めた方も多いと思いますが…


嬉しいような悲しいような?お知らせが入って来ましたね。



なんと第二弾きましたー!(笑)



バスクリン、羽生結弦選手マグネット付き「きき湯 冷泉炭酸湯 スパリラックス」など限定発売


今度は10種類だってー!






詳細はこちらです。

ちなみに前回は迷いに迷ったけど買ってないんです(だって高いんだものー)

でも今回は1つでもいいから買ってみようかな。



そしてこちらはNHKカルチャー

能登さんの講座があります。






日程は4/10(日)

受講料 

会員 3240円

一般 3780円

仙台に近い方は行ってみてはどうでしょう?

詳細はこちらです。




「殿、利息でござる!」の試写会情報。

関東の方、応募してみては?



『殿、利息でござる!』


映画試写会情報(東京)
開演日時:4月6日(水)夕刻
上映場所:都内某所
招待者数:5組10名
応募方法:綴じ込みハガキ
応募先:(詳細)キネマ旬報 3月上旬号
記入事項:
特記事項:舞台挨拶予定
締め切り3/5


雑誌によってハガキの種類、応募券、締め切りが違うみたいなので要注意ですが


『殿、利息でござる!』

映画試写会情報(東京)
開演日時:4月6日(水)夕刻
上映場所:都内某所
招待者数:5組10名
応募方法:綴じ込みハガキ
応募先:(詳細)FLIX 4月号
記入事項:
特記事項:舞台挨拶予定
締切:3月28日(月)必着


こちらの他にTVnaviという雑誌でもやってるみたいですね。


ん?


どーした?めろん!


コレ情報ブログだっけ?



いやぁ。夜勤明けで疲れてお風呂に入ってビール飲んでtwitter見たら目に入ってきたんで。


とりまお知らせねニコニコ








ちょっと寝ます。


また後で浮上しまーす!