思いもしない展開 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪


昨日は一晩寝たらね、何か少し元気が出てきてね。

よし!洗濯でもするかぁ!と爽やかに起きてきたのね。


午前11時に!
(`・ω・´)b



いゃあ、ビックリだよね!東京は今日からサマ―タイム?←どんなもんか分かってない╮(´-ω-`)╭






わははは!バカだなめろん


ええ、ええ、笑うがいいさ!笑えよもう!
(´;ω;`)ウッ…




ちっ!すねちゃったのか?面倒くさいヤツだな!



ええ、ええ、面倒くさいヤツですよ!
o(`ω´*)oプンスカ!!!



爽やかに起きてきたのに何故にこのテンション?


それはね(`・ω・´)b



8/22に左足の小指の付け根にヒビが入った話を覚えてます?

全治1.5ヶ月←中途半端な



そこをね



また強打しちゃったんですね

。゚(゚´pωq`)゚。ブオッ


私の左足くん。←男の子?

ダイジョブ?(´;ω;`)ウッ…


病院に勤めてるけど、受診するの面倒くさいw



ま、いっか(・∀・)ヾ(・ω・o) ォィォィ



そして夜…はやっ



高2の息子に


「ねぇねぇモンハン4って持ってるよね?ちょっと貸してくれない?」

ヾ(・ω・`*)


って話しかけたのが運のツキ…


延々とモンハン談議をされ、結果…



モンハンやるなら絶対にモンハン2Gからやったほうが面白いよ!d( •̀∀•́ )b


と熱く語る息子に押し切られ、何故かモンハン2Gというかなり昔のソフトからやるハメに…あせる




そして気が付かなくていい事にきがついた息子




「ところで何で急にモンハンやるなんて言い出したの?
(*-ω-*)?」



ええ、ええ、ごもっともな質問で









これが頭をよぎった途端


ああ、羽生かぁ!
(`・ω・´)b





わざと聞いたな!
イジワルψ(`∀´)ψ
さすが、私の息子だわ(ノ`Д´)ノ キィィィ



私がモンハン4Gに追いつけるのはいつなんでしょうか?
╮(´-ω-`)╭







E姉、読んでる?

ここまでピッタリ30分なのでした
╭( ・ㅂ・)و




かわゆいから載っけちゃおドキドキ





画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡