NHK杯惨敗記念&チョィお詫び | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪



昨日はみんなみんな、励ましの言葉ありがとうございます!

夜、回転寿しで泣いてるの私くらいだったろうな。
痛いなワタシ。痛たた…


もう昨日は再起不能、意気消沈。


どれくらいかというと…

チケット惨敗のあと娘のコンク―ルに行くため身支度をしてたら(ロ―ソンにはスッピンボサボサで行ってた)髪の毛にム―スをつけようと思ってたら化粧水を手にしてて、危うく髪の毛につけるとこだった(^ω^;)



あ、娘の吹奏楽コンクールは銀賞でした。

まぁ仕方ないです。強豪ぞろいだったし。

というかもしこれでも全国なんてことになったら名古屋なんですよ。嬉しい?悲鳴になってしまう。


一晩寝て、リベンジモ―ド準備中!
あぁトシなので充電100%になるまで時間がかかるのね(*´ω`*)ゞエヘ



朝からこんなの作るほど元気になったから!


よく見ると…字、曲がってね?





出ました世界遺産シリ―ズいつからシリ―ズに?


で、昨日からコメもらったりリプしたり、コメ残してきたりして、ふと思ったの。


私、深く考えずみんなのとこにお邪魔してコメ残してきてたけど、もしかして迷惑に思ってる人もいるんじゃないかな?と。


まぁ迷惑というと語弊があるけど困惑?みたいな。

私、あの、小説を書いちゃってるでしょ?


そんな私がコメ残したり、いいねを押したりすると他の人から「あら?○○ちゃん、めろんなんかと知り合いなのね?もしかして妄想小説の読者なのかちら?○○ちゃんもHねぇ♡」などと思われかねない?


だから、ちょっとめろんにはコメ控えて欲しいなぁという人は遠慮なくメッセください。

大丈夫!私はそういう理由で傷ついたり嫌に思ったりしないから!

だって当然の事だもん←自業自得

でもコッソリきて小説やブログの感想をメッセくれたら嬉しいな。


少し元気が出てきてので←雑草より早い回復力

小説の続き、書こうかな。←家事やれよ


今夜の飲み会、断っちゃったしね←酒浸りの日々




元画像お借りしました。*_ _)ペコリ♡