最終決戦 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

|ョ'ω'〃)
おはようございます♪

う―――ん。

昨日夜勤あけのフラフラぼけアタマで書いたブログに沢山のコメありがとうございました。



いつもは夜勤明けで遊びに行く私ですが珍しく昼には寝てしまいました。



起きてみると皆さんからの暖かい賛同のコメ。



衝動的に書いた記事に、頂いたコメがじんわりと心に染み入りましたラブラブ



でも←だから?


ロ―ソンチケット、ちけっとぴあ、ことごとく落選ガクリ


あああああああぁぁ!!!!!!!!髑髏




今までの人生で「当たる」確率が高いと思ってたけどやっぱりだめだったかぁ。

ここ数年の運を、あと数時間で総動員!!


(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

最近、他で運を使っちゃったからね( ;´ω` )トホホ…




今日の結果次第で明日の休日は…




この部屋で2人で楽しむドキドキ妄想に突入?
結果がどうであれ妄想してるけどね





きゃんドキドキこのペロ写真持ってなかった、ポチッドキドキっとインスタとツイ巡りに興じるか…
←家事はどうした?




モンハン4Gをやるために前出のモンハンを息子に借りて始めるか…
←どうしても家事という選択肢はナッシングゥ



明日の予定の気分が変わってくるのよ!





うわぁぁぉぁぁん
←どこかに間違いが







アイル―ちゃん助けて―汗
いやアイル―も逃げてるし


あぁ、もう吐きそう←二日酔いのため





ゆづ――❢何ヤラレですか?
はい、ゆづヤラレです(´;ω;`)ウッ…






私にハマってるならチケット送ってドキドキ



次回報告を待て❢







画像はお借りしました。