Link | It ran rise. More high place.

It ran rise. More high place.

駆け上がれ。もっと高いところまで。

 

 

ちっぽけなことが大きくなった

それは僕からしたらとんでもないことだったんだよ

 

僕は道化師なんだって

くだらないこと バカみたいなこと

”偽り”が好きだったんだ

自分が自分じゃなくなるから

自分を隠せたから

 

静かな夜に 聞いたよ 夜の曲

あれが僕の出会いだったんだ

どこにも行かないよ

ただ寂しかったんだ

 

ココロのドアにカギをさしてくれた

大丈夫 ここにいるって

だから集まったんだ

教えてくれたんだ

繋がるってこと

 

 

 

ちっぽけなことが美しくなった

それは僕からしたらとんでもないことだったんだよ

 

僕はアイリスなんだって

綺麗なこと 美しいこと

”写真”が嫌いだったんだ

自分が嫌いだから

思い出にしたくないから

 

肌寒い昼間 聞いたよ 走る曲

あれが僕の初めてだったんだ

見たかったんだよ

一つしかない景色を

 

ココロのドアをノックしてくれた

大丈夫 好きだよって

だから居られるんだ

教えてくれたんだ

一人じゃないよ

 

 

 

いつだって君がくれる言葉には

光があったよ

どこか行きたくても 引っ張ってくれるんだ

いつだって君がくれる言葉には

力があったよ

どこか行きたくても 繋がってくれるんだ

Change next gear

 

 

いつもありがとう

大好きだよって

伝えることが大事なんだよ

なんで僕がこだわるのか

今しかないんだよ

今しか生きれないんだよ

だから言うよ

もっと綺麗な景色を見せて