第32回 橋田賞受賞 相葉雅紀さん | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんばんは🌛

お久しぶりです(*^^*)


今日は 嬉しかった~💚


相葉雅紀さん

第32回 橋田賞 受賞おめでとうございます🎉


ドラマひとりぼっち 

そして

相葉雅紀 個人としての橋田賞受賞

ほんとにほんとに

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉


ドラマ ひとりぼっち だけではなく

 今日からヒットマン での演技や

バラエティや歌番組のMCなど

幅広く相葉くんがお仕事してきたことが

評価されての受賞なのが

ものすごく嬉しいのよね💚💚💚💚💚💚


 



ひとりぼっちでは 

石井ふく子プロデューサーに

主役は 相葉雅紀さんで🫶と熱望されたのよね

これは本当に素敵なご縁だよね🫶



ひとりぼっち で登壇した時のスピーチでは

ドラマの監督さん 石井ふく子プロデューサー

役以上に温かく接してくれて

撮影が楽しかった そして

皆さんと出会えたことが宝です🍀という

素敵なスピーチでした✨


そして 相葉くん個人での橋田賞のスピーチでは

今までは 何か受賞したことは?と聞かれた時に

ベストジーニスト賞ですの一本槍で

やってきたんですけど🤗

これからは ベストジーニスト賞と橋田賞ですと

胸を張って言いたいと思います🫶


この橋田賞を力に変えて 

ひとつひとつ真摯に一生懸命 

向き合っていきたいと思います という

相葉くんのスピーチが

とっても相葉くんらしくて素敵でした🫶

ちょっと場を和ませるような

ユーモラスさと 真っ直ぐな言葉

生配信でリアルタイムで聴けたのも

嬉しかったわ💚


様々なドラマや映画舞台を経験して

色々な役を演じる度に

着実にステップアップしてきた相葉くん

これからの活躍も楽しみだわ🤗


俳優 相葉雅紀の演技が

もっともっと 見たいです(*^^*)



ただ ちょっとだけ 私的には 残念だったのが。。

なぜなんだ~💦 

せっかくの晴れやかな授賞式なのに

あの モサモサとした髪型なのは😭😭

なぜ 相葉マナブの時のような

爽やか相葉雅紀ではないのか😭😭

Safariの時のような相葉雅紀ではないのか😭


それ森の舞台挨拶の時以来の

残念な髪型だったの💦💦


今TVerで貴族探偵を観てるんだけど

御前様の相葉くんの麗しいこと💚💚💚💚💚

やっぱり相葉くんは 短髪が似合う!


いや 前髪は長くてもいいのよ

後ろは サッパリしてる方が

絶対若くて爽やかに見えるんだよ~

そこだけが ちょっと残念だったわぁ😅


そんなことを言いながらも

明日の朝は スポーツ紙を買いに

朝イチからコンビニ行くんだけどね🤗


最後にもう一回

相葉くん 橋田賞受賞 おめでとう🎉