相葉くん 橋田賞 受賞 おめでとう | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

お久しぶりです(*^^*)

今年になって初投稿ですね🤭

すっかりご無沙汰のこのブログですが

今日は朝から嬉しいニュースがあったので

これだけは 記しておかないと と思って

久しぶりに書いてます🤗



 

第32回 橋田賞 

✤ドラマ ひとりぼっちー人と人をつなぐ物語ー

✤相葉雅紀 

ドラマ 作品の受賞

そして 相葉くん個人としても受賞


相葉くん💚

 橋田賞 受賞 おめでとう🎊🎊🎊🎉🎉🎉





橋田賞の 趣旨 選考基準を読んで

このドラマが選ばれた事が

相葉雅紀さんが選ばれた事が

めちゃくちゃ 嬉しい♡


相葉雅紀さんの 受賞理由を読んで

ひとりぼっち だけでなく

今日からヒットマンでの熱演

そして 音楽番組やバラエティ番組での

幅広い活躍が評価された😭😭😭😭😭😭😭😭


こんな嬉しいことってある??

相葉くんの俳優として活躍はもちろんだけど

相葉くんが今まで培ってきたものが

こうやって 今

こんな逆風の中 評価されて

受賞できたこと

ほんとにほんとに 嬉しいよ♡


ドラマ ひとりぼっちは

石井ふく子プロデューサーが

主演は 相葉雅紀さんでと

熱望されたもの

これも めちゃくちゃ嬉しかったのよ


ドラマ完成のおりには

心で演じてくださったと

絶賛され また一緒にお仕事を~と

言ってくださったのよね


この賞をきっかけに

さらにまた 

新たな作品と出会えますように☆。.:*・゜


相葉くんが 真摯にこつこつと

築いてきたものが

こうして 評価されて 受賞

めちゃくちゃ嬉しいよぉ(*≧∀≦*)


直近だと

僕とシッポと神楽坂

和田家の男たち

ようこそ、 ミナト先生

それがいる森

ひとりぼっち ー人と人をつなぐ物語ー

今日からヒットマン

と  俳優 相葉雅紀として 確実に成長

さらに進化してると思っているので


これから先も また新たな

俳優 相葉雅紀 として

お仕事が増える事を 願ってます🍀🍀🍀🍀🍀


最後に もう一度 


相葉くん 橋田賞 受賞

本当におめでとうございます㊗️👏👏👏👏👏