やっぱり スーパーアイドル 相葉雅紀 | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんにちは😊

もうあれから2日経ちますが

2日前のあの興奮と高揚感が忘れられず


というか 何度観ても 観たりないくらいに

ひたすら 配信 観てます💚

アイバマルバツブ プレゼンツ

覆面振付バトル部FES

 

振付バトル部FESを開催してくれて

ありがとう💚

現地には行けなかったけど

配信という形で届けてくれてありがとう💚

映ってなかった部分も直ぐに修正して

配信してくれる対応に感謝です🍀



FESが開催される前に

テレビ誌の記事で

珍しく 相葉くんが 僕のファンのためにも という

発言をしていて

すごく珍しいなぁと 思ってたの


相葉くんの口から 僕のファンって言葉

私 ほとんど聞いた記憶がないもの

いつもは 応援してくれる 皆さん という

言い方なので。。。。。


いつもいつも 皆さん と言われてしまって

たまに私は  相葉雅紀のファンなのに💦💦

相葉雅紀のファンに向けた言葉が欲しい

って正直思ってました🙏


謙虚な姿勢は素晴らしいけれども

相葉くんだけを好きで

相葉雅紀のファンが沢山いるんだってことを

もっと自覚して欲しい 気づいて欲しいって

思ってたの


今回のFESを通して

相葉くんが 僕のファンのためにも と

言ってくれてたので

何かしら 相葉くんもFESに参加するとは

思っていたけれども

あんなに ガッツリと見せてもらえて

本当に感謝です💚


あのダンスブロックと歌のブロックは

相葉くんの提案だったと

教えてくれた えなりくんも ありがとう🍀

その提案を形にしてくれたスタッフさん

ありがとう🍀

相葉くん 

提案 企画してくれて

届けてくれてありがとう💚💚💚



覆面バトル部FESに参加してくれた

アバンギャルディさん

TravisJAPAN ありがとう🍀

TravisJAPAN にとって大切な楽曲

夢のHollywood 

相葉くんのために 盛り上げてダンスコラボを

ありがとう🍀


相葉くん 

相葉雅紀のファンが

あなたの歌と踊りを

どれだけ待ちわびていたか

あの緑のペンラと あの大発狂の大歓声を聞いて

伝わったかな?伝わったよね💚💚💚💚💚


あのステージを観て

ああ やっぱりこの人は

嵐で スーパーアイドル 相葉雅紀 なんだと

あらためて 思った

アバンギャルディさん達の間から登場した瞬間

その圧倒的なオーラと華やかさと輝きは

やっぱり

スーパーアイドルでスーパースターだった💚

相葉くんが出てきた瞬間

大興奮でトリハダが出ました🤭


3年半ぶりとは思えない

キレのあるダンス

相葉くんらしい 手足の長さを活かした

ダイナミックなダンス健在💚

決めるところは決めるの

あのメリハリのある動き

ダイナミックさと  しなやかさのある

相葉くんのダンスが 

私は やっぱり好きなんだと 実感💚


さらには アンコールで

前身番組の主題歌

New Again!Again and Again!

こちらを歌ってくれるだなんて💚💚💚💚💚

コンサートのソロコーナー以外で

相葉くん1人で 一番全部歌いきるなんて

私が知ってる限りでは お初じゃないかしら……🤔

私の記憶では 相葉くん 1人で あの長さを

コンサート以外で歌ってた記憶がないわ


相葉くんの 歌をこんなに たっぷりと

聴かせてもらえるなんて大号泣よ💚

あと イヤホンで聴くとすごくよく分かるけど

本当に 音を外さない☝️


This is 嵐の時も 相葉くんのソロパート部分では

たった1箇所だけ 上ずった声の部分があったけど

あとは 外れてなかった はず😊


今回も相葉くんの安定した歌声は健在だったわ💚


VS魂のスタッフには 正直あまりいい想いを

持ってないんだけど。。。。。。

でも

相葉くんが作りたい!と言った時に

主題歌を作らせてくれて 形にしてくれて

そこは感謝ですね(*^^*)

もっと あの主題歌を活かせるはずだったのに とは

思いますが。。、


でも なんだかんだと

FES歌謡祭 カウコンでも 披露させてもらえて感謝だね


そして あの時に相葉くんが主題歌を作りたい!と

提案して 様々な人達の協力により 

今回へと繋がったこと

本当に感謝です🍀🍀🍀🍀🍀

 

最近ちょっと キンプリちゃんに

偏っていたのだけれど🤭🤭🤭

もちろん キンプリちゃんも大好きだし 

れんかいちゃんは 可愛いくて仕方ないし

ファンとして 応援してるけれども


やっぱり 私の一番は 相葉くんなんだ🫶と

あらためて実感したわ

相葉雅紀は 別格なんだ💚


そして

相葉くんの歌って踊る姿を 

自分はこんなにも 求めていたんだ💚💚💚💚💚と


今回のFESで あと 何よりも嬉しかったのは

相葉くんが 緊張しながらも

やっぱり 歌って踊ることが

大好きで 大好きで 大好きで 大好きで

楽しんでる姿が見れたことが 感じられたことが

何よりも 嬉しかったわ😊


また やりたい って言ってくれて

嬉しかった〜😭😭😭😭😭


もちろん 嵐に活動再開して欲しい

嵐として歌って踊って欲しいと思ってる


でも あの休止を決めた時とは 

今では状況は全く違う

ニノも 松潤も 個人としては独立した

それぞれが やりたいこと

やろうよ😊


独立してなくても KATーTUNの上田くんとか

ソロコンやってるじゃん🤗


相葉くんは休止中 歌って踊りたいんだと

ずっと感じてたし 

今回のFESで 生き生きとアイドルしてる姿を見て

より そう感じたよ(*^^*)


覆面振付バトル部FES の配信終了は 30日

そこまで あと何回リピるか わからないわ💚

円盤化 して欲しいよぉ


第2弾の (‘◇‘)へす の開催も して欲しいけど

相葉雅紀 個人として も

遠慮なく イベントやソロコンなど

やって欲しいと願ってます💚