CallawayApparel 秋の相葉くん | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんあい葉🍀


朝は それがいる森の新たな場面写真解禁に

それがいる森 4DX MX4D で上映のお知らせと

着々と 公開に向けて動き出してるね😊


しかし本当に 葉担は忙しい💚💚💚💚💚💚

夜はまた新たな お知らせが💚💚


Callaway ブランドイメージキャラクター

相葉雅紀さん登場✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ゴルフなんて 最高だ  新しいLOOK

CallawayApparel

秋の装いの相葉くんも

とっても素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大人格好いい素敵なゴルファー雅紀くん💚💚💚

格好いい💚素敵✨✨

https://www.instagram.com/p/ChcCzZXtFdj/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


嗚呼💚格好いいよ〜☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡


https://www.callawaygolf.jp/apparel/callawayforall_22ss?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=m_twitter 




この秋の装いの素敵な相葉くん

ポスターになるかな? なるよね?

なるはずよね?

次ショップに行ったら この相葉くんが

店内に掲載されてたら嬉しいなぁ💚💚


夕日🌇🌅に照らさた

 ハット🎩を被った相葉くん 

シルエットだけでも 素敵✨

拡大して見たら もっと素敵😍😍😍

脚が長い💚スタイルがいい💚


これWeb CMあるかな〜?

あって欲しい🙏🙏🙏🙏 期待してるよ〜


ゴルフブランド Callawayの

イメージキャラクター 相葉雅紀さん


今後も ずっと 続いて欲しいなぁ