ご褒美企画の相葉マナブが楽しみ | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんにち葉🍀


テレビ番組表で このタイトルを初見した時から

楽しみ😆✨に楽しみ😆✨にしていた

今夜の相葉マナブ💚


最初のタイトルは

相葉くんが大好き!大洗の絶品牡蠣を英二くんに

食べさせたい!でしたね😊


嗚呼!格好いい💚💚💚💚💚

 

相葉くんが ことある事に言い続けていた

美味しい食べ物の代表格

大洗の牡蠣🦪🦪🦪🦪🦪

あれを食べてる時の相葉くんの顔😊

何度も何度もマナブでも映像で出してくれてたけど

本当に美味しくて😊美味しくて

たまらない顔だったよね😋😋😋😋😋😋


大粒の牡蠣🦪を豪快に😋わんぱくに😋

かぶりついたあとの

あのとびっきり美味い顔😋😋😋😋😋😋😋


いつも何を食べても

美味しい顔だし😊

美味ぁ💚美味い😋っていう相葉くんだけど

それでも 大洗の牡蠣🦪は別格だったんだろうね


そんな美味しかった牡蠣🦪を

相葉くんは仲良しで大好きな英二くんに

食べさてあげたい!!😋🍴✨って思ってたし

そして そんな相葉くんの願いを

こうしてまた叶えてくれる

まさにご褒美企画を考えてくれる

相葉マナブのスタッフさん達の愛💚💚💚💚💚💚

本当に感謝しかないよね


相葉くんが楽しい😊☺️😁🤣💚ってことを

相葉くんがやりたい!っていう事を

叶えてくれる相葉雅紀への愛💚

相葉くん 澤部くん 英二くんの3人が

楽しい💚っていう姿を見るのが

番組スタッフさん達も

本当に楽しいんだろうなぁ😌💕



相葉くん達も海🌊に潜って

美味しい牡蠣🦪や貝を採って食べて

お仕事兼ご褒美兼リフレッシュできたかな😌💕


そんな姿を見れる事がファンにとっては

ご褒美であり幸せだよ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そんなご褒美企画を考えてくれる 

相葉マナブ が大好きだ〜💚


ウエットスーツに頭にはタオル巻き💚💚

ウエットスーツ着てても

スタイルがいい💚


そして 実は先週のマナブの後に

ツイで呟いてたんだけどウインク

相葉くん髪の毛長いし暑そうだったら

頭にタオル巻いてもいいんだよ〜と

お料理してる時に風が吹くと

長い髪の毛をはらう仕草がセクシーでもあって

好きなんだけども

最近は 更に長くなってる

暑さもあるからさ!たまには

帽子👒被ったり 

タオル巻いてもいいんじゃないかな?って

思ってたの

まぁタオル巻き雅紀大好きなのが1番なんだけどね!


なので!先週呟いた事も

私的には願いが届いて嬉しい限りです😉



海に潜るのは4年振りかぁ

久しぶりだなぁ 相葉くんの潜水

とっても綺麗なのよね😍

久しぶりにマーメイド雅紀降臨ですね💚

 

毎週毎週 楽しみだけれども!

今回みたいな企画は

まさにファンにとってはご褒美企画だわ💚


楽しみだなぁ💚💚💚💚💚💚