それがいる森 が楽しみ | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんあい葉🍀


ニノ担ではありませんが

ニノの番宣の仕事量に

ニノのメディア露出の多さに

ニノ大丈夫???って 

忙しすぎなんじゃない?って

心配になっちゃうよ〜

それ位 ニノをテレビで見かけるよ😉


タング祭りに今日は ラーゲより愛をこめて

で更に24時間テレビでしょ〜

ニノ担さんは 大変だね

でも 嬉しい忙しさでもあるけど💛


番宣祭りのゲスト出演の番組なんて

収録自体は当然だいぶ前の物だろうけど

それでも 何個出てたの????って思うほど

今回多いよね


更に24時間テレビは 生放送だし

忙しさは増してくるだろうから

本当にニノ 体調気をつけて〜と思って

ながら見してます😉


そして それと同時に

ニノの映画の番宣祭りを見てると

相葉雅紀 主演映画 それがいる森も

俄然 楽しみが増すよね💚


どうする?葉担の皆さん😉

レギュラー番組だけでも忙しい相葉くんが

それだけでも忙しい葉担なのに💚

それ森祭りで 今回の ニノくらい

相葉くんが番宣出まくったら💚😊🙂🤭😉💚


わが家のレコーダー 稼働し過ぎて

壊れないか心配になっちゃうわ🤭🤭


でもでも 相葉くんの身体は心配しつつも

やっぱり 主演 映画の番宣で!

ゲスト出演💚💚💚💚💚って

そんなに頻繁にある事じゃないし 嬉しいから

沢山みたいなぁ💚💚💚💚


ドラマと違って 局が固定される訳でもないから

色んな番組でゲスト相葉雅紀の姿も

やっぱり 沢山みたいね!


とりあえず今わかってる事は

相葉くん自身の言葉でラジオで言ってた

ようこそ、ミナト先生の時よりも

それがいる森の方が雑誌は多いのは確定💚


1番大好きな髪型は茶髪サラスト 

パッカーンじゃない長めの前髪ありが

1番大好きな髪型だけど💚


御前様の黒髪 相葉雅紀を見てから

黒髪の相葉くんも 結構好きなのよね💚

大人っぽい セクシーさが増すから💚🤭

なので 

それがいる森の 田中淳一役のビジュは

前髪パッカーンでも 結構好きです💚


ただ 雑誌祭りの相葉くんのビジュが 

どの時点の相葉くんの髪型なのかは 

めちゃくちゃ 気になるところです😁😁


それがいる森の公開まで 約1ヶ月半


それがいる森の 公式サイトも

ここ最近頻繁に アップされてきてるね!!!

いよいよ それが 近づいてきてる感があって

今はとにかく 怖いけど楽しみしかない💚


今日 インスタにアップされてた

相葉くんの 何だ、これ·····!?

https://www.instagram.com/p/ChWEEfArb0v/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


まさに 

何だ、·····これ!? の表情だね😱😱😱😱


あらためてだけどさ😊

日本のホラー映画界の巨匠といわれる

中田秀夫監督


私自身はごめんなさい😢今までホラー映画とは無縁の人生でして😅巨匠と言われる監督作品を全編を通しては見た事がないのです が

そんな私でも リングや貞子 など 名前はもちろん

多少は その映画のワンシーンくらいは知ってる訳で


そんな世間でいう ホラー映画界の巨匠 

中田監督がさ あらたなチャレンジという

ホラー映画の作品の主演をやれるって

凄い事だと思うんだよね😊

まさに 選ばれし者な訳でしょ💚


そして 監督にとっても 新たなチャレンジだけど

相葉くんにとっても 初めてのホラー映画に

チャレンジする作品な訳じゃん


最初 この映画の情報が解禁になった時は

いやいやいやいや 

ホラー映画なんて 苦手で💦だったんだけど

今は 怖いけど やっぱり楽しみの方が強い💪


だって ホラー映画界の巨匠の新たなチャレンジで

相葉くんにとっても 初めてのホラーで

また 新たな 相葉雅紀のお芝居の扉が

開かれる訳でしょ💚💚💚💚💚💚💚きっと

こんな楽しみな事ある🤭🤭🤭🤭🤭


映画全編を通して不穏な空気が

漂ってるらしいけど😅😅😅

それでもやっぱり  大好きな相葉くんのお芝居を

大きなスクリーンで2時間とか 観られる訳じゃん

多少 目をつぶろうが(笑)

それが 何なのか わからないけど(笑)

それでも やっぱり 今は 楽しみしかないよ〜


あとすごく興味があるのが

相葉くんの 田中淳一の元妻役が

江口のりこさんって事

役とはいえ 相葉くんと江口のりこさんが

夫婦だったって 

2人が一緒に生活してた映像が

笑っちゃうくらいに 全く イメージ出来ないのよ😅

相葉くんと 江口のりこさんが

並んで会話してる姿が想像出来ないのよ😅


しかも 1人息子の 一也までいる


初めてのホラー映画➕結婚してた過去がある役

しかも元妻役は 江口のりこさん

(江口さんは過去にも中田作品に出演されてるのね)

しかも 息子のいるお父さん役


相葉くんの 新境地 でしょ😊 楽しみだー


映画はもちろん 番宣や雑誌等で

共演者の方との絡みやトークも楽しみだー

番宣で 相葉くんと江口さんが

喋ってるところとか 超みたいんですけど😁😁😁


そして早く 私も

相葉くんと同じ 何だ、これ·····!?に

遭遇したいわ〜ウインク