相葉雅紀の人生クイズが待ち遠しい | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんにちは🍀 

今日は昨日よりも気温が上がって

猛暑日になる所もあるとか

でも体感的には風が結構吹いてるので

そんなに暑さを私は感じてないよ〜

でも!急に気温が上昇して

身体がついていけない事もあるので

皆さん気をつけましょう


そんな私ですが今日は予定がないので

家から1歩も出ずに家の中ですが😁😁😁😁😁

何より本日は 相葉くん テレ東初冠番組

相葉雅紀の人生クイズが16時からOA

18時からはいつも通り相葉マナブがあるので 

相葉くんごとが忙しいので🍀💚🍀💚

テレビごとで忙しいのです💚


https://twitter.com/aiba_quiz/status/1530519289543139328?t=jqBMOQUPqvRW70RBsIBsFA&s=19 

 


https://twitter.com/aiba_quiz/status/1530747331662204930?t=Bi6bqhUSnJfuI2D3YgG0BA&s=19 

 https://twitter.com/aiba_quiz/status/1530781178059706368?t=okDHz6zDaUmlpopkQOZjeg&s=19 

 

https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-1551921/ 


テレ東の三宅プロデューサーが語る

相葉雅紀くんについて


相葉くんとぜひ面白い事をやりたい!

そんな熱い想いからの

相葉雅紀 テレ東初冠番組💚


こんな嬉しい事はないよね!


だからもう 見たことないクイズ番組で

番組自体はゆるくてほっこりするようだけど😊

テレ東さんの熱量が高くて嬉しいのよ💚

熱い!熱い! 嬉しいな〜💚💚💚💚💚💚💚


リアルタイムで放送されない地域もあるようで

そこにお住いの方には申し訳ないのですが🙏🙏

TVerで後から配信なのかな?


16時からのOAをリアルタイムで視聴すべく😊

楽しみで待ち遠しくてって感じです🍀


先日の事前番組で

収録後に入浴しながらインタビューとか

相葉くんのファンにとっては

お宝画像💚💚💚💚💚まで流してくれて

期待値爆上がりよ〜


相葉雅紀✖️バカリズムさん

楽しみだな〜