相葉雅紀 雑誌祭りが始まった | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんあい葉💚 

ただでさえ 忙しい😉

木曜日から始まる週末の相葉雅紀day💚

それに加えて いよいよ本格的に

ようこそ、ミナト先生事が!

嬉しい嬉しい雑誌祭りが始まったね💚


また言ってるよ〜!

と思われる方もいると思いますが😅😅😅😅

とにかく私的には まず第1関門クリア💚

そう!相葉くんの髪型問題です!

ミナト先生仕様の相葉くんは 

黒髪でサラスト💚

もしくはスタイリングで

若干ふわっとさせる程度かな😉


前髪パッカーンでもいい!

クルクル強めのパーマじゃなければいい!

なので!今回のようこそ、ミナト先生仕様の

相葉雅紀ビジュは総じていい☝️なのです😉


既に発売されている婦人公論

サンデー毎日の相葉くんも素敵だったグリーンハートグリーンハーツ

インタビューも😉


そして何年ぶりなんだろう?

(自分で調べる気はない😅記憶力もない😅)

とにかく

自分のブログに この相葉くんを載せたくて 💚

待ちに待っていた蜷川実花ⅹ相葉雅紀

5月23日発売の AERA


夕方解禁された表紙だけでも やばい💚💚💚

https://twitter.com/AERAnetjp/status/1527560759269638148?t=tWHu5SjhXvh5p2YXxdLW5w&s=19

 

 

まだ一部分だけど

そこに書かれている言葉を読んで

相葉くんの想いに触れ

こんなにもファンの事を想ってくれてる

その想いをストレートに伝えてくれる言葉が

嬉し過ぎて😭😭😭😭😭

こんな事言われたら 泣いちゃうよ😭😭😭😭


ファンの皆さんも待ってくれていると

思いますけど

僕はそれ以上に待っている


もう この言葉だけでも 生きていけるくらいに

嬉しいよ〜


嵐休止中で ライブがない今

直接ファンと会える舞台を選んでくれて

生の 相葉雅紀を 観れる場所を選んでくれたこと

その機会を作ってくれた事が

それが何よりも嬉しいよ〜😭😭😭😭😭


そして毎回のように思うこと

相葉雅紀のファンで幸せだよ🍀🍀🍀🍀🍀🍀

これだから 相葉くんのファンは

やめられないのよ💚

相葉くんのファンは たまらないよ〜 

こんな風に相思相愛👉💚👈だなんてニコニコ


もちろん 相葉雅紀のファンを

やめる気なんて サラサラ無いんだけどね😉

相葉くん以上に好きになる人は

この先出てこないと思うし 

相葉雅紀以外 私の中では ありえないもの💚



相葉雅紀という人は

思っているだけじゃなくて 

ちゃんと形にして届けてくれる人

本当に有言実行してくれるのが

相葉くんなんだよな〜

まさに 有言実行男だよ💚


実際に相葉くんの舞台を直接観られる人は

ごくごく1部の人になってしまうけれども

それでも 相葉くんのこのファンに対しての

真っ直ぐな言葉は 嬉しいよね🤗✨

(辛さも倍増になるかもだけど🙏🙏🙏)



AERAが手元に届くのはまだもうちょい先だけど

ワクワク😍ドキドキして待ちたいと思います✨


いや〜忙しい爆笑

発送メールがきたから

多分明日かな〜 Safariの7月号も届くし

来週には更に他の雑誌も発売されるものね


相葉雅紀 雑誌祭りの始まりだ〜💚