新国立劇場へ | リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

リリカル日和 ~ 嵐・相葉雅紀くんとともに~

嵐5人のわちゃわちゃした空気感が大好きです
なかでも、相葉くんが大好き
コンビは櫻葉がお気に入り


アラシゴトは皆さんの早い情報についていくのみだけど,のんびり日々の出来事を書いています

こんあい葉🍀


あっという間に6月ですねぇ


相葉雅紀 12年振り 主演舞台

ようこそ、ミナト先生の初日まで あと2日


いよいよ 本当にいよいよ 舞台の幕が上がるのね😊


https://www.minatosensei.com/goods 


昨日はグッズ販売のお知らせと
当日券についてのお知らせがありましたね

グッズはパンフレットとポストカードセットのみ
オンライン販売があってよかったし
欲しい人全員が購入可能というのも
本当によかった😊

チケット流通センターとかで
ものすごい枚数と金額で転売に出てて
ものすごく怒りと💢ショックだったから😱

当日券のお知らせもあって
先着順やら色々と厳しい💦とは思うけれども
どうか 1人でも多くの 相葉雅紀くんのファンに
相葉くんの舞台を心から観たいと思う人が
観られることを願ってます🍀


Twitterで渋谷と新国立劇場に
ようこそ、ミナト先生の広告が出てるというのを
見かけたので 行ってきたの

その前に  先週は
新宿のデジタルサイネージも見てきたんだけど
圧巻でした💚💚💚💚💚💚💚💚
新宿駅西改札口を出ると目の前にこの相葉くんがいて
広告だから当たり前といえば当たり前なんだけど😉
こんな改札出てすぐの
人通りの凄い場所に
この ようこそ、ミナト先生の広告
嬉しくて嬉しくて 誇らしくて💚
ミナト先生仕様の黒髪相葉くん
この相葉雅紀くん のビジュ 私大好きです💚


そして 今日はまず渋谷へ進出〜😁😁😁
渋谷も 圧巻💚💚💚💚💚💚💚
渋谷ハチ公口 の改札出た目の前に相葉くん💚
こんな1番目立つ場所に💚 
改札出たら目の前に相葉くん💚

もうね 誇らしくて嬉しくて たまらないんだよね
待ち続けてること 数分
一瞬 本当に一瞬 
人の波が途切れる瞬間があるのよ🤭
もうこれは 完全なる自己満の世界なんだけど😁
右端に1人待ち合わせしてるお姉さんがいたけど
ギリギリ撮れたわ📸 
渋谷駅のハチ公口の 日中めちゃくちゃ人通りが多い
この場所に😉 こんなに大きな巨大広告💚

嗚呼💚格好いい    ずっと眺めてたい💚

真正面からは さすがにムリだったけど💦
自分の想像をはるかに超える写真が撮れて
映り込みが抑えられて
私的には 大満足です💮💮


お次は 新国立劇場へ
相葉くんが ここで舞台に立たなけれぱ😉
きっとご縁のなかった場所だわ
東京にあって有名な場所でも
知らない!行った事ない場所が
本当にまだまだ沢山あるな〜💦💦

初台駅を降りて地下通路を通って
新国立劇場へ向かうとまず目に入ってくる



明後日には ここに多くの相葉雅紀くんのファンが
ようこそ、ミナト先生を観にきた
多くの人で溢れてるのね💚
多くの相葉くん大好きな人達で
埋めつくされてるね💚



手前の新国立劇場と奥の高い建物はオペラシティ

今日の新国立劇場 上空は
ようこそ、ミナト先生のポスターのような
綺麗な青空でした💚

本当に素敵な劇場だわ
あらためて こんな凄い場所で
こんな素敵な場所で
主演 相葉雅紀 ようこそ、ミナト先生の舞台が
上演されるのね💚🍀💚🍀💚🍀💚🍀💚🍀

めちゃくちゃ嬉しいね
めちゃくちゃ誇らしいね

どうか 明後日 6月4日
無事に舞台公演の幕が上がりますように🍀

どうか 相葉くん始めキャストの皆さん
スタッフの皆さん
この舞台に関わる全ての方々が
健康で無事に最後の千秋楽まで
何事もなく 完走できますように🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

主演 相葉雅紀 ようこそ、ミナト先生
舞台成功を
 毎日 祈る日々の始まりだわ💚

相葉くんが12年振りに挑む舞台
楽しみだね💚