なかなか見る時間がなく、この金曜夜~土曜夜までにかけてやっとおそ松さんを観ました。


なんだ!!これは!こういう路線は大好物です!!


冒頭で昭和ムービーから始まったと思い気や、「帰ってきたヨッパライ」調の「紹介→アニメを流行らせるにはどうするか?」のセリフが進んでからの~~~F6(乙女ゲーム系アイドル)っってww

F6もアイドルコンサート(コールが心に刺さるww)からトト子ちゃん主体の学園ストーリーに変わり、ここからの流れが「萌え系」やら「流行りアニメのパクり」のオンパレードと、シコま……じゃなかった、チョロ松のこれまたハイスピードな突っ込みゼリフが始まると言う…………

ヤバイ!書ききれない!!
て言うか、頭で解ってても文章が追い付かない!ww



要するにネコカフェの一松ネコ化がかわいい!!
ってことで!

も~~一松推しです!!

声が福山潤さん!
性格がブラック&淋しがり屋!
そしてネコ化!

と来ればもう推すしかない!!


(;´Д`)ハァハァ
どっと疲れが………………………………



あと一言!面白かったですww