5月1日(日)某市内某所、朝からとあるミッションに勤しむ。

昼頃には他の参加メンバーも集まり、休憩がてらダンステサイトを閲覧したところ………

Σ(´A`;)
MXシート&稽古観覧!
このタイミングで出すか……………

稽古観に行きて~~~!!
めっちゃ!!行きて~~~~~~!!!!!



(*゚∀゚)=3
で!!チケ追加購入しましたよww
あとは………運次第!


そして現状はwwww(草生やすしかない)


*6月21日13:00チケは郵送受取


さて!仕事頑張ろう!!q(^-^q)