GWは4月29日~5月8日までの10連休の長丁場。
何をしようかと考える間もなく…………
1日目はニコニコ超会議2016に参加!
超刀剣なる刀鍛冶職人の日本刀鍛錬実演アンドあの方のテレ東ブース総合MC、これは行かねば、と思い参加しましたww
幕張メッセには11時30分と遅い到着。一時間程かかって会場内へ。
早速テレ東ブースへ向かい、着いたときは丁度あの方はミワンダフルさんにメイクアップされているところでした。
そしてメイク完成……おっ!おふ………可愛くメイクされてました(///A///)♪特に目の下のキラキラした☆が良い!
あとはナナナと桃知さんのメイクまでは良かったんですが、他はどうでもいいww
このイベントが終了後、超刀剣ブースへ移動。
まずは、展示している名刀『兼定』と『兼元』を拝見する


刀を見ると何かが高ぶりますなぁ( ☆∀☆)キラーン
この刀身の美しさが堪らない!
あまり見ていると欲しくなるので次へww
刀鍛錬実演はさすがにギャラリーが多く、他のブースを観ることに……
一度テレ東ブースへ戻り、おそ松さんグッズ(もちろん一松!)を購入。
そのあと他のブースを徘徊…………おろ?……見覚えのある人がいると思ったら○年前にアマチュアカメラマンをしていたときにモデルでお世話になったA嬢に遭遇するとは…………ww
当時と変わらず可愛い方で、向こうも覚えていてくださった事もあり、スマホのカメラで久しぶりに撮らせていただきました。
そんなこんなで、テレ東イベントの時間が近づいていたのでブースに戻ることに。
テレ東ブースに着いたときはまだゴッドタンイベントだったので聞き流しながら待つことに………
そして……待ってました!……「つくり場」イベント!
最初のゲストはSECRET GUYZさん。
初めて生で拝見しました……どんだけ~~!な感じのスタイルだと思ってました……が、後でググったら元女子だったとは……俺には理解できない世界だ~~!
そして「つくり場」がSP復活するって!
依頼した会社社員が出てきて、依頼理由を話してましたが、社員の一人があの方のファンという事が………
お~~~~~!!てなりました…………が
そのあとドグマさんが「推しメン」聞いたら(だったような…興味が無くなって記憶が曖昧に)他のメンバー名出しやがった(*`A´)イラッ‼
そんなこんなで全てのイベントが終了~。
そうそう、イベント終了後、おそ松さんグッズ購入特典があった事を思い出しましたww
チョロ松でしたが、知り合いが一松持っていたのでトレードしましたよ(^^)d
なかなか有意義な1日でした!
何をしようかと考える間もなく…………
1日目はニコニコ超会議2016に参加!
超刀剣なる刀鍛冶職人の日本刀鍛錬実演アンドあの方のテレ東ブース総合MC、これは行かねば、と思い参加しましたww
幕張メッセには11時30分と遅い到着。一時間程かかって会場内へ。
早速テレ東ブースへ向かい、着いたときは丁度あの方はミワンダフルさんにメイクアップされているところでした。
そしてメイク完成……おっ!おふ………可愛くメイクされてました(///A///)♪特に目の下のキラキラした☆が良い!
あとはナナナと桃知さんのメイクまでは良かったんですが、他はどうでもいいww
このイベントが終了後、超刀剣ブースへ移動。
まずは、展示している名刀『兼定』と『兼元』を拝見する


刀を見ると何かが高ぶりますなぁ( ☆∀☆)キラーン
この刀身の美しさが堪らない!
あまり見ていると欲しくなるので次へww
刀鍛錬実演はさすがにギャラリーが多く、他のブースを観ることに……
一度テレ東ブースへ戻り、おそ松さんグッズ(もちろん一松!)を購入。
そのあと他のブースを徘徊…………おろ?……見覚えのある人がいると思ったら○年前にアマチュアカメラマンをしていたときにモデルでお世話になったA嬢に遭遇するとは…………ww
当時と変わらず可愛い方で、向こうも覚えていてくださった事もあり、スマホのカメラで久しぶりに撮らせていただきました。
そんなこんなで、テレ東イベントの時間が近づいていたのでブースに戻ることに。
テレ東ブースに着いたときはまだゴッドタンイベントだったので聞き流しながら待つことに………
そして……待ってました!……「つくり場」イベント!
最初のゲストはSECRET GUYZさん。
初めて生で拝見しました……どんだけ~~!な感じのスタイルだと思ってました……が、後でググったら元女子だったとは……俺には理解できない世界だ~~!
そして「つくり場」がSP復活するって!
依頼した会社社員が出てきて、依頼理由を話してましたが、社員の一人があの方のファンという事が………
お~~~~~!!てなりました…………が
そのあとドグマさんが「推しメン」聞いたら(だったような…興味が無くなって記憶が曖昧に)他のメンバー名出しやがった(*`A´)イラッ‼
そんなこんなで全てのイベントが終了~。
そうそう、イベント終了後、おそ松さんグッズ購入特典があった事を思い出しましたww
チョロ松でしたが、知り合いが一松持っていたのでトレードしましたよ(^^)d
なかなか有意義な1日でした!