無いものは作るしかない②も~~可愛くて可愛くて堪らないキャラクターがいます。下の画像のキャラですww(注)あくまでもクマです!wwしかし………グッズが少なく、俺が欲しいと思っていたストラップがありません………ハッピは……さすがに着ないwwそこで!また作るしかない!!( ☆∀☆)キラーンまずは素材を何にするか……よし!ドットで形を作ってビーズを使うか……で!作り始めてから数日間…………出来たど~~~~~~!!なかなか良い出来だと思うんですが~早速携帯に付けました(^^)d