こんばんは✨

シールの付いたウェハースのお菓子を
片っ端から買い漁りシールでiPadを彩っているのですが、ウェハースを食べるのがツラいです。
納谷健です。






『バクステ!3rd stage.』


4公演を終えました。

なぜかいつもより
自分たちの足跡をこまめに確かめてしまう。

大事に、大事に。


自分の中の反省も、
落ち込むどころじゃないくらいの"恐怖"で。
だけど、それを払拭するのもお芝居で。


些細な変化も命取り。

"普通"や、"日常"に馴染むように
その変化の波に乗っていく。

サーファーの気分だぜ!!!!



(サーフィンやったことない。)


(…ネットサーフィンなら。)




一席空けの客席、
扉の開放された客席と舞台。

毎公演後の全消毒。

上演中も、芝居で消毒←笑(マジです)

これでもかと言うほどに
考え得る手段を尽くし
現状もホームページや公式Twitterで
開示しております!!

各回の、残席数なども。





ホームページ↓↓↓



連日、当日券もご用意があります。


明日、明後日は
13時〜/18時〜

劇場でお待ちしております☺️✨






______________________________




マチソワ間は、

ひたすら絵を描いています✨





ファンクラブのコンテンツ内で掲載する
今後展開する創作物のワンシーンを絵にしてます✨

(途中経過をちょい出し☺️)


完成品は8/7日に更新します!
FC内コンテンツのみの公開です!

↓↓↓↓↓


(ご登録の際は、
〈マイアーティスト〉&〈メンバーズカード〉
にて、"納谷健"を選択してねっ。ねっ!?)


もう一つの限定コンテンツ『シコウブログ』
も、よろしくね✨


アメブロでは、一部試し読みできます!
↓↓↓






ではでは、


また明日!!!