普段更新しているアメブロでも、
FC限定blogの記事の一部を掲載します✨




↓↓↓↓↓↓↓


=============================




こんにちは!!納谷健です!!


🎉㊗️🎉

【限定ブログ】『シコウブログ』

【アトリエ】『galleri@elier(ガレリアットリエール)』




開設することが出来ました

(アトリエ初回は、87

通常更新の月末831日にも更新します)



ひとえに、これまでついて来てくださったファンの皆様のご協力と

事務所のサポート、そして


その両方への感謝をもって、成長と発展を誓い

恩返しをできるように行動した

今日までの自分のおかげです❗️(謙遜はしないタイプ)



今後も全力で成長し、発信を続け、ファンの皆様との絆を深められたらと思います



限定ブログ『シコウブログ』は、<週1回以上>の更新。

アトリエ『galleri@elier』は、<月末/月1回>の更新です。



『シコウブログ』では、

ファンの皆様との交流や信頼を深められる場所や、イベント・発信のための

準備段階や、大切にしていること、思い入れや、現実的な話を

なるべく詳細に綴ります。

そして、せっかくならイベントや交流の場がもっと満足度の高いものになるように

皆さんの意見を取り入れ、自分の考えを基に一緒に作っていけたらと思います☺️



galleri@elier』は、

僕自身が生み出せる創作物として本気の絵を1ヶ月かけて描いてUPします。

Instagramのイラストと絡めた作品としての展開も考えています。

今後の創作の起点として(スモールスタート、今できる事で)活用し

この『galleri@elier』から少しずつ

より多くの表現に拡げられたらと思っています☺️





そして最後に







=============================



↓↓↓↓↓↓↓↓


続きはコチラ


↑↑↑↑↑↑↑↑





【We!プレ】

劇団Patchの『パッチこーーい!』に


ご登録の際は

 〈マイアーティスト〉&〈メンバーズカード〉


で、"納谷健"を選択していただけますと

普段嗜んでいるブラックコーヒーに

少し砂糖を加えたくなるかもしれません……


それくらい喜びます。



どうぞ、よろしくお願い致します✨