こんばんは。
今日は色々とバタバタしている納谷健です。


時間に余裕があったお昼は
質問返しのブログを↓↓↓





今日は頭が回っていないのか
おっちょこちょいブッかましています↑↑↑

忘れ物したり
全ての予定がギリギリになったり
Tシャツを裏表反対で着て電車に乗ったり…

月に1回くらい訪れる
ポンコツ日とは別の(なにそれ)
なんだかバタバタしてるDAYです。

……そうやって"そういう日"
というカテゴリー分けをすると
「なんだ"そういう日"か。」
と、楽観的になれるのでオススメです←
(個人差あり)






 

さてさて、今日は真面目に
内部の現実的なお話です。。。

少し前から始めていた事で
ブログで発信するよりも前に
インスタライブやPeriscopeで
ファンの皆様に向けて配信をしていたんですが

『Twitterで、【  #納谷健 】をつけて呟いて
納谷健の魅力を深め
過去を思い出し、発掘する事で
コロナの状況を
少しでも幸せな記憶と感情で彩ろう!
それを〈いいね!〉して回ります!』

というような試み、というか
皆さんと共に懐古し
つながりを深め
納谷健の〈名前を知っている層〉に
タグを辿るだけで納谷健を深く知れるようにしよう!という企み・共同作業のような☺️



============================



皆様と作るタグの世界はものすごく幸せに満ち溢れていて、これまで歩んできた役者人生を肯定していただけている気がして僕自身、本当に幸せでした☺️
(ありがとうございます!!!)

今でもファンの方がタグをつけて呟いて頂いていて、僕もこっそりいいね!を押して回っています✨
(いいね!を表示して欲しくない方は
コチラのサイトに設定の仕方がわかりやすく載っています!
僕だけでなく全ての人のいいね!が見えなくなるので、その点もご考慮いただければ!!)



===========================



その試みを見て新しく知ってくれた方や
興味を持ってくれた方も沢山いて。
その甲斐もあってか、
先日からの出演作の無料配信と合わせ
ファンの皆様がタグをつけて呟いていただき
新たに知って、フォローや読者登録を
してくださった方々も本当にたくさんいました
本当に皆様が、その導線を作ってくださったおかげです、ありがとうございます!!✨
ご厚意に感謝いたします🙇‍♂️



が、しかし……






本来僕が思い描いていたビジョンの
順番というものは、現段階で踏めておらず
大幅に遅れをとっております……😓


本来であれば、
この機会に〈個人のコミュニティ〉を持ち
(ファンクラブや、ワタナベの場合We!プレを個人で、等)
ファンに向けて
クリエイティブなコンテンツを発信する場所を
皆様が〈"納谷健"に興味を持ったその先〉に設定し
ファンになればこんな得がある
ファンだからこそ知られる・見られる姿を
そのコミュニティ内で発信するつもりでした…


(原因はもちろんコロナの影響で
事務所も停滞してしまう部署があったり
仕事がストップしたとは言えど、
その対応やそれぞれへの措置がたくさんあり
不慣れな作業やシステムに奮闘しており
なんとも言えぬ状況です……💦)



現状発信している、この思考ブログも
その中でする予定だったものです…😕



 ============================


とまぁ、嘆いていたって仕方がありません!

マネージャーやスタッフと連絡を取りながら
今自分が先んじてできる行動やインプット、
"場所"が用意できるまでの導線整理
まだまだやる事が有り

また、劇団に所属してます故、
劇団Patchの活動の基盤を
現状を鑑みた上でのシステムに変換する提案をしたり…

個人としても、劇団としても
どちらの活動も相乗的なメリットを生み出す仕組みになるように一歩ずつでは有りますが
進めております😣!!!



============================




どうか、もう少しお待ち下さい🙇‍♂️

今後どのようなコンテンツが望ましいのか
皆様のお声も是非お聞かせください✨

現状、コミュニティを作って
ファンとの絆を深めて…それで終わり。
なんてことはございません!!!!!!

まだまだ様々な展開を考えておりますので
是非、お楽しみに☺️



因みに、

質問返しのような〈交流ブログ〉と
僕の考えをつらつら書く〈思考ブログ〉は

このまま続けて

思考ブログの後半や全文を
コミュニティの方に掲載する形などを考えています!


ほら、僕って
気楽にコメントとかしづらいブログ書くでしょ?笑
(自覚あり😊)


なので"気楽さ"を持てる発信形態も残し、
もっと気楽な場所をつくることも考えています!


今でも心の扉は全開ですので
【質問やコメントの大小は問わず】
【既出かどうかも気にせずどうぞ!】




ではでは、長くなりましたが

皆様のワクワクを早く実現させるためにも
精一杯頑張ります!😊

ではまた明日!!