11/27中札内リサイタル、無事に終了しました! | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

気づけば11月も下旬、間もなく年末ですね・・

僕は年末年始が一年で最も好きなので、毎年この時期からわくわくしています。

早く年越しそば食べたい!!

 

 

さて!

11/27に北海道の中札内村で開催されたソロリサイタルが無事に終了しました!

 

 

 

ショパンのエチュードOp.25全曲弾いてきました!!

本っっっっっっ当に疲れた・・・Op.10を全曲弾いたあとなので大丈夫だろ、と謎の慢心がありましたが、Op.25-8以降の5曲がハードすぎた・・・

ですが腕を痛めることもなく、無事に最後まで弾ききりました!

 聴きに来てくださった十勝の皆さま、ありがとうございました!!!


 

終演後はいつもどおり、米田社長と西麻衣子さんとお食事でした。

帯広のふく井ホテルで美味しいディナーをご馳走になりました。

 

 

 

 

 

そしていつもお世話になっている中札内グランピングリゾート フェーリエンドルフですが、

夏にオープンした温泉施設「十勝エアポートスパそら」を今回初めて堪能してきました!!

当然ながら施設内は撮影禁止だったので看板の写真だけですが、お洒落なスパ施設で大感激でした。

 

僕が滞在していた頃では想像もできないような大きな進化を遂げているフェーリエンドルフ、ますます素敵な施設になっています。

ごはんも美味しいですし、スタッフ皆さんすごく良い方々ですし、コテージも居心地良くて最高ですよ!!

野生のリスに会えるのも北海道ならではです。

 

 

 

十勝にご旅行の際には是非!ご宿泊ください!!

 

 

 

そして!!

来月12/17はいよいよ東京でリサイタルです!!

 

================================================================

 

三國 洸 ピアノリサイタル at TheGLEE Vol.17

2022年12月17日(土)12:00開場/13:00開演

MUSIC STUDIO & SALON TheGLEE(飯田橋駅から徒歩4分)

会場チケット:¥3,500

オンライン視聴チケット:¥2,500(公演後1週間の見逃し配信付き)

 

モーツァルト:デュポールのメヌエットによる9つの変奏曲 ニ長調 KV573

ドビュッシー:ベルガマスク組曲

ショパン:12の練習曲 作品25(全曲)

 

================================================================

 

 

 

まだ会場チケットも残席あります!!

年末へ向けお忙しくなる時期かとは思いますが、1年間かけてショパンエチュードと向き合ってきた成果を出し切ります!

是非聴いてください!

 

会場チケットのお申し込みはこちら

オンライン配信チケットのお申し込みはこちら

 

 

残り3週間弱、死ぬ気で練習します!よろしくお願いします!!