中札内リサイタル、無事に終了しました! | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

東京はどんどん暑くなってきていて、いよいよ夏を予感させる気候になってきましたね。

 

昨日、中札内村でのリサイタルが無事に終了し、先ほど東京に帰ってきました!

ショパンのエチュード作品10を初めて全曲通して演奏しましたが、12番「革命」まで無事に演奏しきれたことで心底ホッとしました。

また、今回モーツァルトのソナタをついにコンプリートしました!

リサイタルデビューから14年・・長かったですがようやく悲願達成です。

聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!!

 

終演後はフェーリエンドルフの米田社長と、西麻衣子さんとお食事してきました。

しゃぶしゃぶ美味しかったです!!ご馳走様でした!!!

そして本番後のビールが人生で最も美味しいと感じた瞬間でした。

 

↓米田社長と


 

↓西麻衣子さんと


 

 

 

そしてそして!

来月はいよいよ東京でリサイタルです!

 

 

================================================================

 

三國 洸 ピアノリサイタル at TheGLEE Vol.16

2022年6月25日(土)12:00開場/13:00開演

MUSIC STUDIO & SALON TheGLEE(飯田橋駅から徒歩4分)

会場チケット:¥3,500

オンライン視聴チケット:¥2,500(公演後1週間の見逃し配信付き)

 

バッハ:平均律クラヴィーア曲集 第1巻より 第8番 変ホ短調 BWV853

モーツァルト:ピアノソナタ 第9番 イ短調 KV310(300d)

ショパン:12の練習曲 作品10(全曲)

 





================================================================

 

先日の中札内リサイタルと同じプログラム+バッハの平均律を演奏します。

中札内村リサイタルでの楽器はKAWAIでしたが、東京リサイタルの楽器はスタインウェイです!

同じ曲でも違った響きでお届けできるかと思います。

 

また、オンライン視聴もオススメです。

手元がはっきりと映るカメラもあるので、エチュードを演奏するときの手の動きを至近距離から見ることができます!

(もちろん会場での鑑賞も大歓迎です!!)

 

会場チケットのお申し込みはこちら

オンライン配信チケットのお申し込みはこちら

 

 

最後まで頑張ります!

みなさん是非!よろしくお願いします!!