【2022.06.25】コンサート情報 | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

いよいよゴールデンウィークですが、東京はなんだか天候に恵まれずだいぶ肌寒い日曜日です・・

 

さて、先日5/29の北海道リサイタルについてお知らせしましたが、

本日は6月の東京リサイタルのお知らせです!

5月の北海道リサイタルと同じ曲目+αで演奏します!

下記詳細です。

 

 

================================================================

 

三國 洸 ピアノリサイタル at TheGLEE Vol.16

2022年6月25日(土)12:00開場/13:00開演

MUSIC STUDIO & SALON TheGLEE(飯田橋駅から徒歩4分)

会場チケット:¥3,500

オンライン視聴チケット:¥2,500(公演後1週間の見逃し配信付き)

 

バッハ:平均律クラヴィーア曲集 第1巻より 第8番 変ホ短調 BWV853

モーツァルト:ピアノソナタ 第9番 イ短調 KV310(300d)

ショパン:12の練習曲 作品10(全曲)

 

 

 

 

 

================================================================

 

 

東京でもショパンエチュード 作品10を全曲演奏します!!

そして以前お伝えしたとおり、モーツァルトのソナタKV310も是非聴いていただきたいです。

2018年のリサイタルデビューから14年が経ちますが、これまでほぼ全てのリサイタルでモーツァルトのソナタを演奏してきました。

最初からコンプリートを目指していたわけではありませんが、やはりモーツァルト好きを公言するからには是が非でも達成すべき目標であると感じ、ようやくここまできました。

コンプリート達成の締めくくりはこのKV310にすると数年前から決めていましたが、ついに完結します。

 

 

モーツァルトのソナタシリーズがフィナーレを迎えられること、

ショパンのエチュード全曲なんていう気が狂ったようなプログラムに挑戦できること、

これらは全て応援してくださる皆さまのおかげです。

このリサイタルは僕にとって通算43回目のソロリサイタルにあたりますが、

2008年の初リサイタルのときからずっと聴いてくださっている方、最近僕の演奏を知ってくださった方、これから初めて聴いてくださる方、全ての方のおかげで今の自分があります。

 

全身全霊で挑みます、是非お聴きください!

 

今回もオンライン配信を行いますし、もちろん会場でもお聴きいただけます!

会場チケットのお申し込みはこちら

オンライン配信チケットのお申し込みはこちら

 

※今回もオンライン配信にお申し込みくださった方のお名前はわからないようです。。

お礼もお伝えできないのは大変歯がゆいので、僕と面識のある方は是非お知らせください・・!