2023わかさぎ釣り 第4戦 阿寒湖(ホテル側) 2023.1.21 | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

今日は晴れそうな予報だったけど、夜中に積もるみたい。

 
朝3時に起きて外を見ると15cmくらいは積もってそう。
 
糠平湖へ行こうと思ってたけど、深雪の中歩くのは老体にはキツイなと判断して阿寒湖へ行く事にしました。

 

 

 

6時前に現着していつもの場所辺りで始めます。

 

開始は7時

 

 

♪チーンって音が聞こえました…

 

9時くらいになって045の時に場所を確認すると、予定していた場所と30m程ズレてた…。

 

今さら場所ズレるのも面倒なので、そのまま11時までやって納竿しました。

 

 

10時くらいからは底には映ってるのに喰わないんですよね〜。

 

 

結果123匹

 

阿寒湖では過去最低ですね、たぶん。

 

もっと引き出し増やさんとダメだなと痛感した釣行となりましたよ。

 

いつも楽しみにしている雄阿寒岳の勇姿も霞んでるし

 

 

遠くまで来たのになぁ。

 

 

懲りずにまたリベンジしに来ます‼︎

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

045に行った時に、トイレのコンセントでバッテリーの充電してる人が居たんですよね〜。

許可取ってるのかは知らないけど…

自分もバッテリー切れには気をつけよっと!