わかさぎ釣り第3戦 かなやま湖 2017.1.6 | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

今日はお休み。

明日は友達と砂川なんで、行くかどうか迷いましたが、やってみたい場所もあったんで行って来ましたよ。

現着時は、だ〜れも居ません。

少しして人が来たので、僕も活動開始します。

僕にしては珍しく、探索する気満々だったんですが、一つ目で底に反応があったんで、あっさりそこに決定。

やってみたかった岸寄りで反応あったしね。

{2A4977EE-FD63-419C-8773-544E82419DFE}

この星のあたりの場所です。

{543E209E-AC70-4590-8079-356762419471}

{34FE1EBE-B3A4-4AC1-9DCF-EE0AABAF851D}

6:50開始。
{1150F635-8319-4D87-BF7C-AA723D71E7AE}

朝イチからこんな感じです。

仕掛け落としても釣れないし、もしかして流木とかなの?とも思ったけど、消える時は消えるんです。

今日はボウズかと思いはじめた7:30過ぎに1匹目。

{3F1E815B-094C-42DB-A446-7BB4CBB0C9E5}

これだったのかなぁ???

この後

{FBA92BFF-BE9F-4667-A75E-BC0A46B31508}

こんなのも釣れました^ ^

途中怪しい影も

{9FC68079-72A9-4ED0-9272-D79D11A093A1}

仕掛けも写ってますが、撒き餌ですかね?

近くに業者のテントあったし。

で、明日もあるし、9:50に22匹で納竿しました。

{013488B8-F227-4B18-B93D-4B2E209A9917}

時速7匹。前回より釣れてる。

次かなやまにきたら、どこでやるか迷いますね〜。

では、明日もワカ釣り行って来ま〜す‼︎