初詣 | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

昨日地元の神社へ初詣に行きました。




実は今日も行っちゃいました!

今日行ったのは



佐幌岳にある佐幌岳神社です。
サホロスキー場の🚠ゴンドラ降りた所にあるので、皆んなお参りしてましたよ。



スキー場に着いた時は雪がちらつく生憎の天気(コースはふかふかで、ボードだったら最高のコンディション!深雪食い放題状態でしたよ。またボードやろうかな・・)だったんですが、お昼位からは太陽も出て気持ちよかったです。
木に着いた樹氷もとっても綺麗でしたよ!






今シーズンの初滑りだったので3時間程で帰ってきましたが、歳のせいなのか太ももパンパンです。

明日は公魚釣りに行く予定ですが、初のかなやま湖に行くか、明日オープンのホロカヤントーに行くか迷い中・・・。