OZ撮影会(佐倉梨杏さん、小柳朋恵さん) | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

※画像の肖像権・著作権・所有権は、各モデル本人、所属事務所、
撮影会主催者および撮影者に帰属します。
上記以外の方の無断掲載、二次利用は禁止させていただきます。


佐倉梨杏さん
さくりなこと、佐倉梨杏さん。

20120622_OZ_佐倉梨杏1


20120622_OZ_佐倉梨杏2

今回のメンバの中では、イチバン撮影会に出てるかな~
そんなんのもあって、ポージングは安定感あるなぁキラキラ

20120622_OZ_佐倉梨杏3


20120622_OZ_佐倉梨杏4

オズの魔法使いのブリキ担当。
映画だと、ドラム缶みたいのに顔がついてたけど、
この衣装は、なかなかセクシー(*'∀`*)v


20120622_OZ_佐倉梨杏6


20120622_OZ_佐倉梨杏5


20120622_OZ_佐倉梨杏7

表情がとてもいいなぁおんぷ

だいぶ前から知ってたけど、

今回念願叶って撮影できてよかった。


小柳朋恵さん
アリスの爆弾娘、小柳朋恵さん。

20120622_OZ_小柳朋恵1


20120622_OZ_小柳朋恵2

なかなかいい表情(´∀`o)
つい、寄った写真をとりたくなっちゃいます。


20120622_OZ_小柳朋恵3


20120622_OZ_小柳朋恵4

やってもらっちゃいましたおわた
ヤン●ー座り。うん、様になってる。


20120622_OZ_小柳朋恵5


20120622_OZ_小柳朋恵6


20120622_OZ_小柳朋恵7

ポージングはこれからかな。
でも、表現力もあって、表情が豊かで、
いろんな写真が撮れましたワーイ