OZ撮影会(新矢皐月さん、澤田リサさん) | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

※画像の肖像権・著作権・所有権は、各モデル本人、所属事務所、
撮影会主催者および撮影者に帰属します。
上記以外の方の無断掲載、二次利用は禁止させていただきます。

仕事忙しくて、ちょっと整理が遅れてしまった
というわけで、もう2週間近く経っちゃったけど、
6月22日にFreshさんのZERO Studioで行われた、OZ撮影会の写真をご紹介sei
速報的に以前の記事でupしたけど、一通り写真がチェックできたので、、、

このときOZとしては初めてのユニット撮影会で
注目度の高さから、1部、2部ともに定員いっぱい!
個性のある子たちばかりで、あっという間の時間だったなぁー

では、まず2名。

新矢皐月さん
トップバッターはOZのリーダー。さっきぃこと、新矢皐月さんにゃ

20120622_OZ_新矢皐月1

20120622_OZ_新矢皐月2

20120622_OZ_新矢皐月3

ファミレス店員みたいな衣装だ。
ほんわり癒される表情が素敵キラキラ

20120622_OZ_新矢皐月4

20120622_OZ_新矢皐月5

20120622_OZ_新矢皐月6

オズの魔法使いのかかしをモチーフにしたステージ衣装。
ヘソだしの感じがイイね♪

20120622_OZ_新矢皐月7

20120622_OZ_新矢皐月8

最後は私服だけど、
こういうカジュアルな着こなしも上手いなぁー

髪型も毎回変わってるし、そんなこだわりがすごいぽぇ~♪

3ヶ月前に、初めて撮影させてもらったんですが、
その時よりもいろんな表情が撮れたかな。


澤田リサさん
りさぴょんこと、澤田リサさん。

20120622_OZ_澤田リサ1

20120622_OZ_澤田リサ2

表情がいいなぁ。ニコニコした笑顔が素敵キラキラ
撮影もそうだけど、おしゃべりに夢中になってしまったかな汗

20120622_OZ_澤田リサ3

20120622_OZ_澤田リサ4

背が高いから、こういう衣装も似合う。

もっとスタイルのよさがわかるようなポージングとか
注文すればよかったかな汗1

20120622_OZ_澤田リサ6

20120622_OZ_澤田リサ5

20120622_OZ_澤田リサ7

そして、最後は、りさぴょんじゃなくて、リサ介むん!

未完成って言ってたけど、それでもかなりイケメンだなー


OZ研究生っていうこともあって、ステージ衣装の撮影はなかったのが残念。
前回撮影したときは、あまり撮る事ができなかったのと、
その時は、ほとんど面識もなくて、お話とかする機会もなかったですが、
今回は、話をしながら楽しく撮影できたかなおんぷ