澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:



こんばんは(*^_^*)

今日で香港最終日~、、、
朝からとっても充実してきました😜😜😜

1年ぶりのドラゴンセンター!
リサは初めてのステージ✨✨✨
とっても楽しかったです✌︎︎✌︎︎
日本からも応援しに来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ

{B92BA2A2-5BBB-46EA-86AF-67EFC2274FE5}

そしてお買い物をしたよ💓☺️
ほしいものたっくさん買っちゃった~
おみやげも買いました(´-`).。oO
今回たくさんお買い物できたな~



{330DE292-A684-4912-BAE5-55270F288D52}

{0EFD4539-BE07-4E40-8A52-92CD0F9661B4}


またサインも書かせて頂きました😂✨
なあちゃんありがとう( ˘-˘ )💞💓


{E0655C28-CDA0-497B-932A-F78B2E5111DA}

{9C88705F-00FC-46E2-85BD-89CDF89F9FFF}

そしてフェリーに
人生初乗っちゃいました⛴💭✨

早くてとっても楽しかった~
すっごい早いの!
でもちょうどいい早さなの☺️☺️☺️





そして最後にみんなで香港の夜景を
見に行ってきました💓😢素敵、、、

{51058819-5B40-4156-ABDD-E05AA6497659}

{BAFE607D-C799-4457-A7C6-D8CB73F49389}


とっても高いの😱😱😱
怖いけど綺麗すぎて怖いの忘れて
見入ってしまった( °_° )

最後にみんなと素敵な時間を過ごせて
とってもとっても楽しかった。

香港ありがとう!!!!!
また行くね✨💪🏻


最後まで読んでくれてありがとう。
日本に戻ります☺️
see you Hong Kong👋🏻👋🏻👋🏻




☆・・・risa・・・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
澤田リサ@仮面女子:アリス十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み