全米を震撼させたあの小柳朋恵のブログ

仮面女子:スチームガールズの小柳朋恵オフィシャルブログ「全米を震撼させたあの小柳朋恵のブログ」


テーマ:


皆さんこんにちは!


仮面女子スチームガールズの小柳朋恵です!



ちなみに事務所通さないで書いてます。





締めなのに誰かの言葉なんて真っ平だからね。



みんなよく聞いてね。




単刀直入に言うとわたし小柳朋恵は仮面女子スチームガールズを卒業します。






理由は、やめる時にみんながよく言うやりたいことが見つかったからとかいう事務所が言うタテマエの理由じゃなく、



私の生きる場所はここじゃないと思ったから。




ここでは私は輝けないと思ったから。




ちなみに解雇じゃないです。




芸能界に飛び込んだのは15歳の時だった。




何も知らないこの東京って場所に、夢を持ってたった一人で長崎から飛び出してきた。




武道館もZepp Tokyoでのワンマンライブも




いつ思い返しても小柳朋恵は輝いてた。でしょ?





劇場も武道館も宮古島ロックフェスもロッキンジャパンもZepp Tokyoもぜんぶぜんぶ宝物だけど




私の宝物は、ファンのみんな。




みんなはいつまでも私の誇りだよ。




本当はてっぺんの景色、皆と見たかったんだけどさ、



私はここではもう輝けないから辞めます。




始めるときも自分で決めたんだ。終わりだって自分で決めるさ。




これからみんなと夢を見続けようとしたけど、惜しまれながら辞めるのも悪くないね。




みんなの頭ん中に輝いてた小柳朋恵が居続けてくれたらそれだけで嬉しいです。




今はとにかく疲れたなー。




ちょっとだけ休んで、そっからまた何かやりたくなったらその時はよろしくね!




仮面女子スチームガールズの小柳朋恵はこれで卒業します。





最後に。私を愛してくれてありがとう。





{A29690F4-D275-4985-9541-6F483672C066:01}



{CECC4B80-B372-4CA0-AD42-30F3A4DE8C75:01}



{8EA45891-D2DC-4240-BAA4-6AEF75519CE4:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(220)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み