FEヒーローズ始めたけど、シャニーが可愛すぎてつらい


あと、ヘクトルの絵の雑さに笑った


とりあえず、無課金で引けるだけガチャを引いたら、
星5のヘクトル・リンディス・ファ・ルキナが出たから、しばらくはこのパーティでいこうと思う。