FEヒーローズ始めたFEヒーローズ始めたけど、シャニーが可愛すぎてつらい あと、ヘクトルの絵の雑さに笑った とりあえず、無課金で引けるだけガチャを引いたら、 星5のヘクトル・リンディス・ファ・ルキナが出たから、しばらくはこのパーティでいこうと思う。