ランニングの後、食事を摂りすぎると少なからず罪悪感を抱くけど、よくよく考えてみれば、走れる距離が増えれば(走れるスピードが上がれば)それだけ消費できるカロリーも増えるわけだから、変にストレスを溜めるぐらいだったら好きに食べればいいなと思った。