阿吽の・・・ | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



昨日の食後、一家団らんの時の会話。

嫁  「カステラ切るから包丁持ってきて!」

娘   「え!?どれ?わかんない!」

嫁   「お父さんを刺すヤツ❗️」

娘    「あーはいはい!」








隣の部屋で寝ていた俺は何も聞けなかった・・・

もちろんカステラなんぞ食べてない(TωT)


なんだったんだ?あの会話((((;゜Д゜)))


マジで恐い!嫁と娘。






ブログ更新されなくなったら旅に出たと思って探さないで下さいm(__)m




凹んでもショーがないから昨日の白波。


久しぶりに、と言っても先月も来てくれてるけどね(°∀°)bヤマイさんとオオシマさん。


コース変更後すぐに来てくれて、またちょっと
コース改修!


この二人はいつも一緒に走ってるから息が合ってるのよねぇー🎵








すっごく決まっててカッコよろし!(^o^)v

オレも負けてらんないわ🎵