にっ匂うぞ! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



綺麗なおねーさんの香り💕

好きですか?

俺は大好きです🎵


メスの臭いがプンプンです(・∀・)


オレもビンビン‼️になってしまいます👍



そんなことはどうでもいいです🙇


昨日はコース変更のため作業してたんてすが、





ん?!この感じ( ゚ε゚;)



匂うぞ!




まっまさか!









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



しかも、ラジレス( ̄□ ̄;)!!





コース変更も手伝ってもらってサーセンm(__)m











お陰さんで助かりました🎵




無事に完成(;゜∀゜)







ありがとうございました!




やっぱぶっ込みはドキドキ💓しますよね(°∀°)b