next! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



あっ!(;´Д`)ノ今日も刺されずに無事に生きてます🎵

前回の事件が気になったので勇気を出して聞いてみました。


そったらねぇ


嫁「変な意味はないよ!子供が包丁間違えないようにそう呼んでる!」

だって!!

↑が例の「お父さんを刺す包丁」(ToT)

これ(´д`|||)果物ナイフじゃないの?

俺はそういう認識なんだけど・・

これでも死んじゃうよね?!orz

何かまだあるんじゃねーかな?!



それはそうと!!

もう2年以上の付き合いになるFXX!

この辺で巻く引きにしようかと( °д°)
フロントモーターはFR-Dがあるからね!!


しかし!!





このシャーシにはまだまだ出来ることがあんのよねぇー🎵












Next!!


いつになるか分からん