2013.04.21(日)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

すんなりと朝まで寝れた朝オハ

起床→PC→朝御飯→PC→シャワーシャワー

1210家出発→明姫幹線→浜国くるま。

1250御厨神社に到着→にじいろFesに行くるんっ♪

御厨神社正面



垂れ幕



出店状況





スマイリーノ号発見



黒板メニュー達



メニュー



飲み物を注文



ミルクティを飲む



嫁はホットチョコレート



クッキーを頂いた!ありがとうございます。



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

その後ウロウロし嫁がアクセサリー等を買うカネゴン

1320退散する→そのまま浜国を西へ走る走る

1410実家到着→母を車に乗せて姫路へ行くGO

大手前パーキングに車を停める

お仏壇の浜屋で線香を買う焼香

ヤマトヤシキのファクトリーシンでお菓子を買うくっきー

買い物終了→車に乗り実家に帰るかえる

帰ると弟一家が来ていた驚き

実家でウダウダ→近所の家に行く歩く

おっちゃんが亡くなったので祭壇を拝ませてもらう拝む

家に戻る→晩御飯→のんびり→弟一家帰る→風呂風呂

今日の風呂は熱かったHOT

風呂から上がり夕寝→起きてテレビテレビ

2200実家発→2205市川ランプ→2230玉津IC→2245家帰着家

PC→お茶を飲む→PC→眠くなり就寝昼寝

明日から仕事かーぐっすり


F-15キムニーキムニーF-15