2013.04.20(土)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

咳は止まったが鼻詰まりでなかなか寝れなかった朝にわとり2

起床→PC→朝御飯→PCパソコン

0900家出発→0920嫁を明石公園で降ろす→会社へ会社

寒かったのでタイツ回収→即装着→明石へたこやろう

0945タイムズステーションプラザ明石に車を停める

そこから明石公園に歩いて行き嫁と合流ぞう

スローライフフェスタを見る赤チューリップ

垂れ幕



明石公園入口



今日のお花







白鳥



会場



メインブース



めぐみカフェさんのレンコンも来ていた



めぐみのポテト



めぐみカフェさんで話相手してもらう話

めぐみのポテトとアイスプラントを買うさつまいも

それからウロウロ別のお店も見てまわり買い物するカート

ひと通り見終えてからお茶タイムお茶

お抹茶だ



いい雰囲気



庭を見る



庭から茶室を見る



中に入ると茶釜が



床の間



外を見る



まずはお菓子



お抹茶登場



大栄堂本舗さんのお菓子だった



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

それから公園を出てJR明石駅前でタオルを買うタオル

駐車場に行き車に乗り退散する走る

2号線→明姫幹線→浜国と走り飾磨エリアへくるま。

NicoPa姫路みなとドームへ行くドーム

播磨発まるわかり住宅博が開催中だ!!

持ち家には全く興味無いがフーン

移動販売サンサーラが来ていたので突撃する(*'∀`*)v

サンサーラ号発見



スケジュール



今日のひとみちゃん(たこ焼き食べてますw)



おいらはたつのバーガー



嫁はカキコロバーガー



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

屋台でたこ焼きも食べ昼御飯終了敬礼

ひとみちゃんと話した後帰る→実家へGO

いきなり父&姪2号に遭遇する驚き

弟除く弟一家が来ていて母も一緒に買い物に行ってるらしいカート

それでじーちゃんと孫だけが留守番してたみたいだイヒヒ

姪2号で遊んでいると母&姪1号&義妹が帰ってきたカエル

雨の降る中レンゲ草を採りに行く花

隣のお家で咲いてたお花



レンゲ草まみれ



スローライフフェスタで買った一輪挿しに大量に挿す



その後ラ・ムー姫路南店ヘ姪1号&嫁と歩いて行く歩く

お菓子や弁当を買い実家に戻るルン♪

弟が遊びから帰ってきて全員集合シャキーン

1800晩御飯→終了後片付け→ダラダラダラダラ

1930に弟一家が帰る→母とウダウダ話す→帰るかえる

1955実家発→2005市川ランプ→2025大久保IC→2045家帰着家

2100からテルマエ・ロマエを見る

楽しく見終えてから就寝昼寝

今日はちゃんと眠れるかなはてな


F-15キムニーキムニーF-15