2013.04.22(月)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

まあまあ眠れた朝おはよ~

起床→PC→朝御飯→準備ごはん

嫁に会社まで車で送ってもらうくるま。

0800家出発→0820会社着会社

着替えてからPC前へパソコン

のんびり仕事する会社おやじ。

午前終了→昼御飯→お昼寝ゴロゴロ

午後からもPC作業をするパソコン

定時になり退散走る

嫁に車で迎えに来てもらうくるま。

運転を交代しおいらが運転するGO

末松内科に行き診察してもらう病院

回復している途中と診断されたるんっ♪

薬を貰い家に帰る家

今日貰った薬を確認する虫眼鏡

①咳止め
  コデインリン酸塩散1%と酸化マグネシウム
  が混合してる粉薬(苦い)



②去痰剤 ムコダイン錠500mg



③抗生物質 ジスロマック錠250mg
  この薬を夕食後2錠ずつ3日間飲むと
  1週間効果が続くらしい





④気管支拡張剤 ホクナリンテープ2mg
  胸・背中・上腕のどこかに貼って寝るらしい
  連続して同じ場所はダメ



前回より種類&バリエーションが増えた
(*'∀`*)v

晩御飯→テレビ→PC→
NET

眠くなり就寝昼寝

完全復活まであと少し…なのかな?


リラックマクマニークマニーリラックマ