今日は新生ゴジカル の第一回放送でした。

キャスター陣もガラリと変わりいつもと違う雰囲気。
しかも震災や祝日で月曜日は最近2回飛んでるので、
2週間ぶりということもあって緊張しましたが楽しかったです♪

その楽しかった様子を、
ブログにUPしようと思ってたのですがその前に、、、


先週【サヨナラ井手ちゃん特集】 をUPしたからには、
今週、この人の特集もしないとファンに怒られますあせる


2年半ありがとう、そしてサヨウナラ、
渡辺理奈恵キャスターこと“リーナ”



実は、ヘイメンラーメンのコーナーは、
井手チャンとのコンビが多いようなイメージありますが、、、


▼リーナとのコンビも結構多かったのですラーメン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


だって、なにより、
2年前の2009年4月6日
始まったヘイメンラーメンのコーナーって、、、、、



第一回目放送はリーナとのコンビ だったんですからラーメン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-リハーサル



▼でも、ブログを振り返ると、
僕の想像以上に多かったリーナとのヘイメンラーメン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-登場リハ4

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイ!麺

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渡辺サン

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-コメント確認

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渡辺アナ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



そういや、
中国人シェフ中国の経営する中国料理店を
レポートした際には日本語の苦手なシェフの間に入って、、、




▼インタビューを中国語で通訳してくれました。
そうです! リーナは中国語ペラペラです!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渡辺キャスター



▼まぁその時 は、ちゃっかり食べてましたけど(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-通訳


そして、そして!!


リーナとの一番の想い出といえばやっぱコレかなぁ。



▼ゴジカル司会といえば、
もちろんリーナ&やっさんこと保岡キャスター。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼しかし、2010年9月27日放送の最初2分だけ、
やっさんに代わり司会をやらせていただきましたあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

僕は基本的にTVってあんまり緊張しないんですが、
この2分間が今まで出演した仲で一番緊張しました汗


だって、せめて前日くらいに決まっていれば別ですが、
放送が始まる5分くらい前・・・つまり午後4時55分くらいに、
「たけぴ、やってみる???」と突然決まったんですから叫び

いやぁこの時はホンマに緊張したなぁ、
リーナも完全に引いてるし・・・・・・・・・。

http://ameblo.jp/takepi/entry-10661679313.html




とにかく、2年半お疲れ様でした。

なんか井手チャンの場合は、
可愛いというか娘(笑)が卒業したという感じでしたが、
リーナの場合は、完全に“同志”が新しく旅立ったという感じ。

番組初期の大変だった半年(笑)から、
なんとかして情報バラエティーに変える大変な作業・・・

飲みに行ったとき、都会の娘が地方をなめんな!
的なキツイことも言いましたが、
それも覚えてくれていて、その時の言葉が今回の新しい出発の
きっかけのひとつにもなったと熱い手紙をいただきました。ゴメン。

そんな酷いこと言うたのにも関わらず、
去年3月に東京で迎えた個人的大ピンチも応援してくれ乗り切れました。



さらば同志。


そして、いつか、
リーナは違うジャンルかもしれんけど、
壮大な大陸で一緒に仕事ができる日を楽しみにしてます。判たけぴ









  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!