つ・・・ついに、
始まってしまった。


四国放送の生情報番組『ゴジカル!』は、
この4月から新コーナーが続々と登場。


今までは、
ただのコメンテーターだった僕も、、、
ついにグルメレポーターとしてロケにも参加。


いや、本当はロケだけだと余裕ぶっこいてました、
スタジオ入るまでは。。。。。。。。。。。。。



しかし、、、
スタジオに来てみたら、、、、、、、



怖いOディレクターに原稿を渡され、
「これがコーナーの進行原稿です。
あとはテキトーに喋ってくださいね」
「ただ、この言葉とこの言葉だけはきっかけでくださいね」
との指示!!!!!!!!!!!!!!!!!!





▼あれよあれよのリハーサルは、本番15分前( ̄△ ̄;)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-リハーサル

頼れるのは、キャスターの渡辺さんのみ!!


しかし、逃げる訳にはいかんのだよ。。。



▼たけぴ新コーナー【Hey Menラーメン】の前半。



▼そして後半VTR。


インタビューアーとしては、
なかなか感動的なロケに仕上がってるのでは?と自己満足(;^_^A


あ~、でも雑誌編集の世界しか知らなかったから、
なんか見る物、やること、すべて新鮮で、
なんか新入社員の気持ちが味わえました~♪

ま、顔覚えてもらって、名前売って、
これも社長業!!判たけぴピンク