▼それでは今週の月曜ゴジカル!の紹介です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル

今年2010年は社長らしくスーツでいくと、
年頭に宣言しましたが(親戚にも怒られたんで・・・)、
夏だけはご勘弁くださいm(._.)m 土成の親戚も夏は許せ!!




ところで、
あれっ?????



▼いつも2人でお送りするヘイメンラーメンのコーナーに、
渡辺理奈恵キャスターも加わってる?????
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン


実は今回のお店、
中国人シェフが経営されてまして、
日本語は挨拶程度しか話せない・・・ということで、、、



▼留学経験もあって、中国語が堪能な
渡辺キャスターが通訳として急遽駆けつけてくれたんです♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渡辺キャスター


それではいきましょう!
Hey麺ラーメン55杯目・・・台湾ラーメン
中国料理・桃仙(とうせん)/板野郡藍住町





▼いかにも辛そうなビジュアルの台湾ラーメンですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-台湾ラーメン


▼意外と食べやすくて、
通訳さんもチュルチュル食べてます(‐^▽^‐)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-通訳


▼これは一度食べたら癖になりますよ~!
※でもこの唐辛子は残した方がええよメラメラメラメラメラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-唐辛子


もっと辛いのが好きな方にはコチラ。


▼汗が止まらない担々麺ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-担々麺


もちろん、
辛い料理だけじゃありませんよ~。


▼ん? 中国料理店にオムライス???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-上海万博




▼こちら上海オムライスは、
お子さんでも大丈夫な辛さで、
まさか海老チリとオムライスがこんなに合うとはラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オムライス


しかも、
本格シェフがつくる中国料理は、
麺類やご飯物以外にもレパートリーが豊富。



▼餃子に酢豚にチンジャオロース♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ギョーザ

特筆すべきはこの餃子。
普通の餃子の2倍くらいのジャンボサイズで、
食べ応え満点、中身もジューシー♪♪♪


思わず、
全メニューを制覇しに、
通い詰めたくなるお店と出逢えました~。謝謝!


ほなけど、今回ホンマに、
渡辺キャスターが通訳で来てくれんかったら、
インタビューできてませんでした。こちらも謝謝謝!!判たけぴ





    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!