(社)徳島青年会議所主催
『ハイスクールマーケット in パラソルショップ』まで、あと2日となりました!


毎日毎日、どびつこいようですが、あと2日だけ、おこらえなしてください。



▼みなさん! 投票の後は、新町ボードウオークへGO!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-パラソルショップ



今日は、委員長&副委員長はじめ、
青年会議所メンバーそして、
徳島商業高校生たちと、JRT四国放送へPRにやって来ました!


▼仕事を抜けて集まってくれたみんなお疲れ~☆
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-四国放送


夕方5時から始まる情報番組『ゴジカル!』内のPRコーナーです。


▼約15秒くらい、高校生たちが頑張って喋りました!
オッサンたちは盛り上げようと、いらんことして空回りしました!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-JRT

さぁ、テレビでのPRも終わったし、帰るかぁ・・・・・・・・・・


なんてことはございません!!



なんてったって、
今日が事業前の最後のマスコミPRです。

たった15秒で帰っては、
事業室長として、直属上司の名が廃る!!

まして、俺は『ゴジカル!』 の月曜レギュラーコメンテーター!!!



スタジオの外で行われていたPRコーナーが終わると、

しれーーーっと、スタジオに入っていって乱入PRじゃ!!!!!




▼スタジオでは、
金曜名物《最新映画情報映画のコーナーが始まってました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル

伊達メガネで変装して、
とにかくスタジオ潜入成功じゃ!!



「この人、ただ遊びに来ただけかな」と、安心して挨拶してくる
ディレクターさんやカメラマンさんのスキを見て、
あとは番組に乱入するだけ・・・・・なんですが。。。


アカン。。。。。。

金曜ゴジカル・・・・・
めちゃアウェー感でいっぱい(。>0<。)



ということで、
委員会メンバーのケイタ君 に付いてきてもらうことにしました。

なんせ、ケイタ君とは、
去年の青年会議所卒業式という厳かな場に、裸で乱入した最強(最低)コンビ です。




▼ビビリながら、とにかく番組のスキをうかがう馬鹿コンビ・・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-潜入成功

それにしても、なんなんでしょうか、この緊張感。。。

同じ番組なのに、
月曜に出るのと、他の曜日に出るのはこんなに空気が違うのかあせる



そうこうしているうちに、
番組ラストのトークコーナーが始まってしまいました。

今しかないDASH!



▼よっしゃ!いまじゃー!!
弾こめ~進撃ぃ!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-乱入成功

乱入成功♪ 優しく受け入れてくれた保岡アナ&渡辺アナ、ありがとー。


乱入といいつつ、ちゃんとピンマイクが付いてるという大人の事情などこの際カンケー無し!



ほなって、
うちの委員長たちが、
去年の12月から10ヵ月間も必死でやってきた事業なんやもん。
http://ameblo.jp/omoiyari-jc/




8/30当日は、
徳島の高校生が考え、
カンボジアの女性作業員が作ったフェアトレード商品がいっぱい登場しますよ♪


▼たとえば、この可愛いシュシュ(髪どめ)たち。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-シュシュ

実は、徳島商業高校の生徒たちが、一番作りたかった商品です。

生地は、カンボジアのマーケットで女子高生が真剣に選んだもの。

それを、この7月、カンボジア現地で高校生が直接現地の方に指導して、無事送られてきた逸品です。

徳島の高校生のアイデアと、
カンボジアの女性作業員の想いが込もったこのシュシュ、ぜひお買い求めくださいませ。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!