新年あけました!遅いけど・・ | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

$Takeover Target プロボウラーの道へ

新年あけましておめでとうございます

12月から怒涛の忙しさで参りました

コメントもペタもできない状態で観覧していただきました方、お詫び申し上げます

近状は大会予定は彩の国予選
草加サップ1/11月曜

に出場します!!

とりあえず予選通れるようがんばるだけです

ボールのラインラップは
モーメンタムスイング
ピュアタクティクス
ナチュナル
スペアボール

あとこれから空けようかなと考えている
タイトアングルとノーマッド

どちらもセール品で安かったので買ってみました
タイトアングルはナチュナルあるのでいらないかもしれませんが、ノーマッドのレイアウトはピンダウンでアーク状の曲がりにしてみようか考え中

とりあえず
今後コメントもぺたも返すのが困難になりますが、今後ともよろしくお願いします
でわ