ジャパンオ-プン後 | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

こんちわ
$Takeover Target プロボウラーの道へ


また放置しちまったが今日は風邪引いたので、暇で書きました

ジャパンオープン後ひたすら毎日10ゲーム以上投げてました

ジャパンオープンの結果を分析し今後に向けて
結果
1日目第2シフト
3ゲームマイナス10~20ピン580~590くらいで終了
外に出すと裏まで返ってくるレーン
ボールはストームのディメンション
狭くチョイ出しポッケも最後ボールが終わりだした

1日目第4シフト
はい!まったくとどきません
1G目で160やっちまったので今後の材料にしようといろんなボール投げました
モーメンタムスイング、ストームのナチュナル、ヒカリ玉のデスアルティメータ
やはりヒカリ玉でもすぐ終わるドリルレイアウトだと届きませんわ
なんとか4の字は避ける

2日目第1シフト
速いレーンで幅が利かないレーン
1G目ミスダッチマン完成・・・
内に入って狭く狙おうとするもまったく走ってくれず

3G目に入ってようやく外7枚まっすぐでばっちりも時すでに遅し
ボールはヴァーチャルグラヴィティ1000番アブラロン仕上げ
危なく3の字になるところでした・・


課題
ボールの終わり始めの見極め
極度のヒカリ球不足
終わらせないドリルレイアウトのヒカリ球
キャリーダウン、激遅レーンの対応

すっどジャパンオープン終わってからずっと練習ドリルしてましたので、日記更新遅くなりました

一様AZOのピュアタクティクスを若干ピンから振ったレイアウトにしたら
土曜のリーグから(すべて3G大会)
土曜638 火曜683 水曜686 金曜724 土曜642 今週火曜624

非常にボールのイメージが楽になりましたわ

あとは激遅レーンに対応するべくコロンビア300のタイトアングルというボール買いました
$Takeover Target プロボウラーの道へ

普通のレーンでは物足りないですがドライレーンには重宝するボールになるかも?って思い買いました

お値段3980円だからいいっしょ!

とりあえず風邪治して頑張ります