ジャパンオープンに向け急仕上げ中 | Takeover Target プロボウラーの道へ

Takeover Target プロボウラーの道へ

大学卒業したくせにプロボウラー目指し東京へ

夢は夢のまま終わらせたくない

2ndROUND 地元埼玉へ 21/4/1~

皆様ご機嫌麗しゅう

こんばんは、ボマーです

$Takeover Target プロボウラーの道へ


まずは先週栃木の館林スポーツレーン、斉藤志乃ぶプロトーナメントの結果

4Gトータル739ピンでマイナス61ピン

レーンは外早中遅レーンでどんどん中へ入っていく
最初1G2Gは160台

中は安定感まったくないレーンでしたので、一気に外へ
ストームのナチュナル使ったら最後の3G4G目は205、202と若干プラスできました

ちょっと中へ寄るのが速すぎもあり、地元の人が投げるコース見ていればわかっていたはず
全員外まっすぐなレーンでした!!


その後は調子下降

所属センターで3Gトーナメント出ましたが531ピン・・・


昨日荒治療としました15G投げました

投げたボールはお世話になっている先輩からもらったボール
リコシェ ニューブリッド α
$Takeover Target プロボウラーの道へ

当日穴空けてプラグ跡が増えました
6個くらいある・・・

今回は若干ピンから振ったレイアウトにして調子立て直しとドリルの勉強です

結果15Gで204アベレージ

安定感、走り、キレは良かった
ドライゾーンに触れると暴れすぎないが、オイルあるとこ通らないと使えない感じ

ピンアクションは普通っといったところでしょうか
ほとんどストームのボールしか投げてないので物足りな感はありましたが

スペアボール持ってきてなかったので、10ピン4回ミスったわりにはプラスアベレージでよかったかな



本日再度入荷したモーメンタムスイング空けます!!

ハタに持っていくので下手にドリル小細工しません
ピンから振らないで中心ズドンにしてみます

ジャパンオープン初日ラインラップは
モーメンタムスイング表面箱出し
ディメンション表面1000番仕上げ
ナチュナル
ハンマーのデスアルティメイター
スペアボール

・・・あと一個持って行きたい感じで4個入りのボールケース買おうかな・・

3個入りのブラックウィード壊れちったからな~

まぁ明日4個入り在庫あれば買いにいきます


それでは皆様

今宵も良いボウリングを